懸賞当たりました♪&頂きもの~♪
2016年05月25日 (水) | 編集 |

新しくなった爽健美茶、先日
1本当たったのですが、 Twitterでまた
当たりました
しかも1箱だったので嬉しいです~





このコーヒーも、またまた1本が当たり、
ローソンで締切ギリギリに、引き換えてきました。


知り合いの方から頂いたアスパラ。
グリーン&紫色。
紫色のは、「茹でるとグリーンになるよ」と
言われていて・・・茹でる前に画像を撮って
おけば良かったですね
茹でると確かにグリーンだけれど
ちょっと色が濃い目です。
札幌近郊、当別町産です。



大家さんから頂いた、じゃがいも
玉ねぎ~。ありがたや~


息子が買ってくれた
THERMOSの、フードコンテナー。
汁物だけじゃなく、今日のお昼はソーメンを
持って行ったので、汁を入れて行ったのだぁ~。


本日、息子が作ったハンバーグ。
これから食べます。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
FC2たまに表示が
変になる時が有る。
メンテ?と思ったら
そうでもなくて・・・
だけれどたいてい数時間で
直ってるわぁ~。
2016/05/29(Sun) 14:44 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
飲みやすいからいいわぁ~。
ウーロン茶だと、なんか胸焼け
みたくなるのよ~。

野菜もハンバーグも
美味しかったよ~♪
2016/05/29(Sun) 14:42 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
こつこつ応募します~。
今日は映画試写会の葉書を
一枚書きました。

海鮮丼美味しかったかなぁ?
いいね!
2016/05/29(Sun) 14:41 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>Cooさんへ
こんにちは♪
1箱なので毎日のように
ゴクゴク飲んでます~♪

私も紫アスパラは初めて
食べました。存在を知らなかった~。

ハンバーグは少しとっておいて
お弁当にと思ったけれど、
一度に全部食べちゃったよ~。

今日は、窓をあちこち開けてます。
でも家の中は25度。
天気が良くて気持ち良いです。
お昼寝から起きたとこでした~笑
2016/05/29(Sun) 14:39 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
不具合?
こんにちは

昨日からきっちゃん♪のブログが表示されない

運良く表示してもコメントを記入して確認したら化けます

他のFC2のブログは大丈夫です
2016/05/28(Sat) 15:56 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
爽健美茶はこれからの季節に嬉しいね♡
野菜もいろいろもらったね!
息子さんのハンバーグ、美味しそう~
2016/05/26(Thu) 20:29 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
(ρ.-)ネムイ
おはよう

たくさんもらえていいなぁ~♪

今日は海鮮丼が出ます
2016/05/26(Thu) 08:40 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
こんばんは~♪
こんばんは♪
爽健美茶当たったんですね☆
一箱当たると嬉しいですよね!
BOSSも!いいですね♪

紫色のアスパラ、珍しいですね~。
こちらではほとんど見たことがないです☆
北海道は、海鮮もですが、お野菜も
おいしいものがいっぱいですね♪

息子さんがハンバーグ作ってくれたんですか?
おいしそう~☆
お料理もできる息子さんステキですね(*^^*)

そちらもかなり暑くなってきましたか?
こちらは蒸し暑くて、そろそろ梅雨なのかなという感じです。

お体ご自愛くださいね☆
2016/05/25(Wed) 22:29 | URL  | Coo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック