【ポイントの、とりこぼしは無いですか?】
2007年09月21日 (金) | 編集 |
ポイトサイトの、【ちょびリッチ.com】
それと、【HESO-CLICK!】

ポイントのとりこぼしが有るかも知れませよ。
登録している方で、もし知らない方がいたらと
記事にしてみますね。

まず・・・。

懸賞ポイントサービス ちょびリッチ.com



ちょびのHPの、本日の特選サイトの下の
本日のクリックサイトの部分に注目です!

この部分は、更新するとバーナーが変わります。
なので、1ポイントだけじゃないのです。

ちなみに

☆9/20
●無農薬のミレー
●日本の学校
●ウィルダイレクト ナチュラクガーデンキャンペーン



☆9/21
●BIGLOBEトラベル
●ウィルダイレクト ナチュラルガーデンキャンペーン
●無農薬野菜のミレー

3ポイント獲得できました。
日によって、2つだったり4つだったりと
色々です。もし未だ気づいてなかったら
忘れずにやってみて下さい。


もうひとつ・・・。

★HESO-CLICK!
http://www.heso-click.com/




トップページの、毎日するディリースロットの
斜め右上、ページの真ん中くらいに
クリックするとポイントがもらえるバーナーが
あるのは知っていますか?
今日は・・・
●日本の学校
●ヒューレット・パッカード
●口コミサイト
●ベネッセ

昨日も4つありました。

もし、未だ気づいていなかったら
是非ともクリックです~~♪

※土日や祝日には1つだったり2つだったりと
数が少ないこともあります。※

‥…━★ 通信教育80年の実績!がくぶん総合教育センター ★━…‥


★あなただけのフィギュア模型を作ろう! >>> フィギュア模型製作講座


★福祉の現場で活躍できる!高齢化社会の専門技能 >>> 介護事務講座


★知識と教養も得られる人気の在宅ワーク!>>>テープライター養成講座


★クラフト感覚でできる人気の在宅ワーク技能!>>> 建築模型製作講座








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぱぱ~んさんへ
お役にたてて嬉しいです~。
ポイントとりこぼしの記事未だあったので
また書きますね。
2007/09/22(Sat) 22:19 | URL  | くま8 #-[ 編集]
取りのがしです~
ヘソクリック取りのがしてました~
知りませんでした。貴重あ情報アリガトです~
2007/09/22(Sat) 21:06 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
>ぱぱ~んさんへ はい~どうにかこうにかできたみたいです☆ URLをサイト名に変更すれば良いのですよね。了解で~す!

>さあや☆彡さんへ 設定が元に戻るまで忙しいですよね。夕べは久しぶりに蒸し暑くて窓開けてたら雨~窓閉めて暑かった。。お互いに体調には注意ですね。
2007/09/22(Sat) 09:12 | URL  | くま8 #-[ 編集]
上の記事の表示が出なくていたから
こっちに書いちゃうね~

PC戻ってきたのはいいんだけど、設定が
まだ完璧じゃないから画像とかうまく出なかったりしてるの(T_T)

今日は暑かったね~
また気温下がったら風邪引きそうだから
気をつけてね~~~

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/09/22(Sat) 03:48 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
こんばんわ!
ランキング付きましたね!私もぜひさんかさせてください~
2007/09/21(Fri) 21:53 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック