髪がサラサラ~♪
2016年06月14日 (火) | 編集 |
一日中、小走りしながら仕事をしていると・・・
段々と髪が広がりボサボサに~~

髪を久しぶりに肩よりも短くカット。
長めの時よりも手がかかります・・・。

前にサンプルでもらった洗い流さない
トリートメント。オイルだしベタつくような
気がして、使っていなかったのですが、
今朝使ってみて驚き~





商品名は、
【ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー
オイル サラサラ フィニッシュ】

商品名通り、髪がサラサラ。
驚きの手触りです
まとまりが良くなりこれは良い~
これから毎朝使ってみようと思います


アマゾンで検索してみたら有りました~。
髪のツヤが無い・・・まとまらない。
手触りが良くない・・・。
何か良い物無いかなぁ~って
思ってる方、一度試してみると良いかも~。

15日、明日まで現品プレゼントしています。
気になった方は応募してみては

応募先をTwitter、ツイートしておきました~
くま8 (@8kuma88)です。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
>とうふさんへ
是非使ってみて下さい~♪
オイルだけれど、全く
ベタ付きませんよ~♪
髪に栄養~♪
2016/06/19(Sun) 17:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
何か話したいと思っても意識しちゃうと中々話せないものだよね。。。
2016/06/19(Sun) 17:54 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
(o'ω'o)b コンニチワァ♪
そうなの!?
是非使わなければ!!
検索します(・∀・)ウン!!
2016/06/18(Sat) 17:25 | URL  | とうふ #k5SzeCBE[ 編集]
アメブロ
おはよう

絵文字は緊張ではありません

ショック・残念の絵文字です
2016/06/17(Fri) 08:25 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>ひめこさんへ
お~♪もう使っていたのね~♪
これは使ってみないと使い心地
分からないよね。
ツヤツヤサラサラ~って
嬉しいよね!
日差し対策にもなってるかも?
2016/06/17(Fri) 06:35 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん~♪ベタつかなくて良いよ~。
もっと早くに使っていれば良かったなぁ~って。
髪にももっと栄養をあげなきや
ダメなんだなぁ~と。
2016/06/17(Fri) 06:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
こちらこそ、お久しぶりです~♪
そ、そ、暑くなってきたから~。
って切ったら寒い日々が続いて・・・。
乾くのが早くて良いわぁ~♪
制服の帽子がなくなった事も
有って切りましたよ~。
2016/06/17(Fri) 06:30 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
毎月切ってるんだ~。
私もこれからはこまめに切らなきゃ。
長めの時は半年くらい
そのままだったんだけどね。
2016/06/17(Fri) 06:27 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
オイル系の洗い流さないトリートメント
めちゃいいよね!
あたしも使ってるよ~~!!
毛先までツヤツヤサラサラ~(#^.^#)
2016/06/16(Thu) 07:06 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/14(Tue) 23:25 |   |  #[ 編集]
洗い流さないトリートメントは
楽チンでいいよね~
それが髪にあってよかったねv-392
2016/06/14(Tue) 16:18 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
何かありましたか。
お久し振りで今日わんこ   くま8さん

何と髪を切ったとな?。
さて、何があったのでしょう。理由は如何に?

大奥曰く、熱くなって来たから切ったんでしょっ。
との事。確かに大奥も髪を切りました。
然し、女性が髪を切ると「何があった?」と勘ぐる
Keithでありんした。
2016/06/14(Tue) 15:03 | URL  | Keith #-[ 編集]
髪の毛
おはよう

僕は毎月 美容室でスポーツ刈りしてもらっています
2016/06/14(Tue) 06:19 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック