頂き物~♪と、また来たよ。。。
2016年06月23日 (木) | 編集 |

モロゾフのクッキーを頂きました
Kさんありがとうね。美味しかったよ~


今日は朝から暖かくミニ向日葵もまた
成長できた気がします。


夕べ寝ようとしたら、ブンブンブン~と、
凄い羽音で、これは絶対大きい蜂に違いない
どうしようと思っている間に、寝つきが良過ぎの
くま8は、爆睡。


そして早朝に目が覚めたら、いました。
急いで窓を開けると、スタコラサッサ
と逃げて行きました。

な~んか前にも見たような・・・
と、思い検索すると、2009年06月28日 (日) に
UPしたブログに~。

ヤマトヌマエビの脱皮&カメムシ注意報~!

同じ時期に「ヨツボシカメムシ」またしても~
※画像をクリックすると拡大し、4つ☆だって分かります。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう




コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
私もテレビの地域
ニュースで知りました。
外来種のごぼうらしい~。
凄い数みたいです~。
2016/06/29(Wed) 08:18 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
幸い・・・悪臭発射の
被害は無かったです~。
この種類のはよく有る緑色のとは違い、
悪臭発射はしないのかなぁ~?
たまたまだったのかなぁ。。。
猫ちゃんもあの匂いには勝てませんよね。
他の虫なら食べてるのを
見たことがありますが~。
2016/06/29(Wed) 08:17 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
うん~クッキーはどれも
美味しかったよ~。
息子と二人で食べてしまった~。

最近気温が高くなってきて、
日も当たるようになったから
成長しているよ~♪
2016/06/29(Wed) 08:14 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
数値が良くてホッとしたでしょう~。
うどん大好きだよ~!
美味しかったんだね~e-51
2016/06/29(Wed) 08:12 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
札幌の円山公園でゴボウが大量に生えたそう

抜いても抜いてもキリが無いそうです
2016/06/27(Mon) 13:36 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(Mon) 06:01 |   |  #[ 編集]
屁こき虫!
今日わんこ    くま8さん

屁こき虫にやられませんでしたか?。
以前に、先住猫のミックを墓参りに連れていって、あの悪臭をもろに喰らって酷い目に会いました。
あれ以来、昆虫には興味を示せません。(≧◇≦)
2016/06/26(Sun) 15:38 | URL  | Keith #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/25(Sat) 23:34 |   |  #[ 編集]
クッキー、よかったね!
美味しそうv-238

ミニ向日葵、順調のようだね~
2016/06/24(Fri) 16:20 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
(^O^)
おはよう

昨日は定期の診察でした

採血の数値がちょうど良かった

昼ご飯は手打ちうどんが有名なお店の肉うどんを食べました

豚の角煮とねぎとかまぼこが入っていました

美味しかった
2016/06/24(Fri) 08:55 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック