日帰りバス旅行、十勝・美瑛。
2016年07月22日 (金) | 編集 |

このバスで行って来たよ~

※クリックで画像は拡大します。


この日は、観光バスがとても多く、
日本人が乗ってるバスよりも
外国人が乗ってるバスの方が多かったです。


一回目のトイレ休憩は、砂川PA。
お花が綺麗です。

前回の青い池へ行った後に行きました。
美瑛・展望花畑色彩の丘。
















こんなに広い所を限られた時間で
歩くのは大変なのでノロッコ号に
乗りました。


約10分で500円。
トラクターが引っ張ってくれます。
結構急な坂でもグングン進めます。


その後に行ったのは、深山峠展望台。
ジェラートを食べました。


観覧車に乗ると
十勝岳連峰が見渡せます。


続く・・・・


※札幌、天気が良いけれど、
今日も明日も仕事です~。
続きは近日UPしますね。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
>masaさんへ
いつもありがとうございます。
お疲れ様です~!
はい~ジェラート美味しかったですよ~。
案外、甘過ぎずパクパク食べました。

外国人客がとても多かったです!
街を歩いていても、飛び交う大きな言葉で、
あぁ・・・日本人じゃないだ~って分かります。

富良野、摩周湖、網走でしたか!
それは廻るのに結構時間がかかったでしょう~。
摩周湖は綺麗に見えましたか?
あそこも綺麗な青色です!
2016/07/25(Mon) 15:11 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
暑いんですね~。
今日の札幌も暑い感じで~。
今の家の中は窓を開けてるけど、
27度。私にしては暑い~。
勿論?エアコンは無しです・・・。

相撲は、優勝日馬富士だったね。
最後まで優勝が分からなくて面白かったね。
来月は高校野球、オリンピックも有るね~。

アイスはね、全部食べちゃった!

全体集会、楽しみなのね~♪
2016/07/25(Mon) 15:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
こんにちは♪
画像、拡大してもらえると壮大さが
いくらかは伝わるかと~。
ほんと、見た時は、うわぁ~!
ってなったよ~。
画像のジェラートは、
かぼちゃ、ハスカップとチーズ系だよ。
2016/07/25(Mon) 15:02 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おつかれさまです。
お疲れ様です。

いつも応援ありがとうございます。
masaです。
じぇじぇ、ジェラードが美味しそうですね。(^_^;)

北海道は円高になっても外国の方の観光は相変わらず多いようです。
おいらの茨城県では留学生以外、外国の方はみかけません。(T_T)

大昔、北海道のバスツアーに行ったことあります。
富良野、摩周湖、網走と夏に行きました。
食べ物がなんでも美味しいですよね。

北海道はでっかいどう。

お仕事頑張っていますね。
応援しています。
2016/07/25(Mon) 05:11 | URL  | masa #gIYQI5Sw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24(Sun) 23:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/24(Sun) 04:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/23(Sat) 23:36 |   |  #[ 編集]
(>_<)
こんにちは

石川県は梅雨明けして暑い

高校野球と大相撲を見ています

アイスは無くなったの?

早く8月の全体集会になって欲しい
2016/07/23(Sat) 15:49 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
うぁ~お花畑も壮大だ!
トラクターが引っ張るって、凄いv-411

ジェラート、美味しそう~
2016/07/23(Sat) 13:26 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック