北海道中富良野町・ファーム富田・ラベンダー畑
2016年07月26日 (火) | 編集 |

バスの旅の最後は、
富良野のラベンダー畑です。

※画像はクリックで拡大します。

観光バスや、一般車も多く、
富良野周辺は渋滞気味でした。








ラベンダーの紫色がとっても綺麗でした。








ラベンダーの他にも色々な花が
沢山咲いていました。

追記:白いラベンダーが有るって
知ってました
私は初めて知りました。


コーヒーを飲みながらちょっと休憩。
景色を眺めていると・・・


富良野・美瑛ノロッコ号
季節限定の観光列車。
人がいっぱい並んでいたので何かな
と思っていたら~目の前が臨時駅、
【ラベンダー畑駅】だったようです~。

※詳しくは→JRで行く富良野・美瑛2016・観光列車



バスの運転手さんが作った、てるてる坊主君
おかげ様で、雨に降られる事無く無事に
旅を終える事ができました。

渋滞で、廻る場所の臨機応変な変更
長い運転後の洗車後、翌日もお仕事との事。
本当にお疲れ様でした


帰宅後に、息子とチーズタルトと
メロンカステーラを食べました。
あっさりしていて美味しかったよ~




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう
関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
こんにちは♪
ルビナス、近所でもまだ咲いていますよ~。
石川県は星稜に決まりましたか。
私の食欲を分けてあげたいよ~!
2016/07/31(Sun) 13:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
行きたい
こんにちは

ルピナスを見たい

今日は高校野球石川県大会の決勝戦があって星稜が7対5で航空石川を破り2年ぶり18回目の甲子園です

最近は恋の病で食欲減退
2016/07/27(Wed) 15:24 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
どうもありがとう~♪
いつか来られると良いね~♪
一緒に行きたいわぁ~♪
2016/07/27(Wed) 05:45 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/26(Tue) 23:23 |   |  #[ 編集]
ラベンダー、とっても綺麗♡
ここもいつか行ってみたいな~
2016/07/26(Tue) 21:38 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
> Keithさんへ
こんばんは!
いつもありがとうございます♪
花より団子~ですね。了解です。
では次回あたりにでも
食事系の物をUPしようと思います!!
待っててね~笑
2016/07/26(Tue) 17:24 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>ひめこさんへ
こんにちは♪
いつもありがとう~♪
ラベンダー、紫色が濃いでしょう~。
毎日暑くてジメジメ大変ね。
少し爽やかな空気を感じてもらえたかな?
運動後のビールは美味しいでしょう~♪
2016/07/26(Tue) 17:12 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
いや、やはり
今日わんこ   くま8さん

ラベンダー畑もよござんすが・・・・。
ココはやはり豪華な食事の場面が欲しかった。
それしか見てないKeithでありんした。
2016/07/26(Tue) 17:05 | URL  | Keith #-[ 編集]
ラベンダー
綺麗ねぇ
爽やか!ジメジメしたコッチとは大違いの
空気を感じるわ!!

今日も気温は高くないのに
ジメジメして気持ち悪い~
富良野行きたい~~~
2016/07/26(Tue) 16:19 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック