【ほへと占術研究室 数秘術・無料・生年月日だけで占えます♪】
2007年09月27日 (木) | 編集 |
★ほへと占術研究室 数秘術
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html
無料・「生年月日」で占えます。
●基本性格
●生活
●人間関係
●金運 私の結果は・・・。

☆ 数秘9の基本性質 
☆ 基本性格不思議な性格の持ち主です。

やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。
(人間果汁が30%未満)

人間関係人間関係どころか基本的にすべてが
煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。自分を引っ張ってくれる人を大切に。

恋愛自意識過剰です。
男性はロリコンでマザコン(笑)
女性は結婚より出産がポイントとりあえず、自分の
年齢なども含め時間感覚がアバウトです。

表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順
が分かりません。

生活ぼーっとした人が多い。
よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。
生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。

引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
金運気がつけば金銭感覚が消失している。
でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
しっかり人並みに仕事ができるように。

☆補正オプション s-s7:若干性質の偏りは見られるが
数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。

極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。
サブに数秘7の性質を少し合わせ持つ。
結果、論理演算、気難しさがアップされます。

★9月22日 ついに発売されてしまいました一生涯プチプチできる【無限プチプチ!】
http://image.www.rakuten.co.jp/okaimonoda/img10293193833.jpeg

自分のブログをアクセス数を増やしたい?クリック!


これで恥をかかない 明日つかえる DSビジネスマナー


2008年カレンダー最大20%オフ!あみあみ


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
すずめさんへ
今、検索して見てきました。500ポイント換金で、リンクスタッフも募集していたのですね。最近のものは登録していませんでしたよ。100円換金が一番嬉しいですよね♪リンクありがとうございます。よろしくです~♪
2007/09/28(Fri) 08:16 | URL  | くま8 #-[ 編集]
最近リドメで流れてた「ハッピーメール」登録募集終わりだそうです。入らなくて良かった。

リンクさせてもらっても良いですか?(@^^@)
2007/09/28(Fri) 08:01 | URL  | すずめ #-[ 編集]
すずめさんへ
ありましたよね、ガラスが沢山落ちてきて大変だったのをテレビで見ました。怖い・・。リドメは一時期次々新着が出ましたが、最近は少なくなってきていますね。換金が待ち遠しいですね~。
2007/09/28(Fri) 07:38 | URL  | くま8 #-[ 編集]
おはようございます
こちらこそコメントありがとうございました^^
現在は福岡なのですが・・・福岡でも大きな地震ありましたね(><)

リードメール登録しすぎましたぁ~^^;
何とかせねば~と思いながら毎日の訪問が大変です
2007/09/27(Thu) 09:49 | URL  | すずめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック