【キャリーオーバー約11億6300万円】
2007年09月29日 (土) | 編集 |
遂に10億円突破!

BIGキャリーオーバー発生中だと
先ほど気付き急いで買いました。

一口300円です。

・・・で、

一口だけ買ってみました~。



買いに行くのは面倒ですが・・・


こんな時に、ネットバンク
イーバンク銀行を利用していると
ネットで楽に買えちゃいますよ~。

数ヶ月前頃にも凄い話題になっていた時に
買ってみたのが初めてなので
今回で買うのは二度目です。。。

まぁ、楽しみを一つ増やしとこう~~

みたいなぁ・・・くらいで~~。

風邪気味でなんとなくスッキリとしませんが
今日は、米など食料を買出しに行かなければ・・・。

ん~~ブラザーズは未だ寝ております・・・。

「行くぞ~!!」

と言ったらまた見返りを期待されるのでしょうか・・・。

まったく~~~~。。。


自分のブログをアクセス数を増やしたい?クリック!


ネットショッピングに便利!イーバンク銀行


ネットのお財布 イーバンク銀行


ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ごう!















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>MAYUさんへ はい~ありがとうさんです♪MAYUさんも気をつけてくださいね!

>さあや☆彡さんへ うちの子達も暑がりです。窓開けて布団かぶって意味ないべさぁ~~です。アタシは寒いのに・・そろそろストーブか・・・風邪に気をつけてください~学校ではまだ流行ってないらしいけど・・。
2007/09/30(Sun) 07:56 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>ヌマチチブさんへ ん~悪化したかもしれません。。かなり寝ていたのですが・・・。次男も風邪気味なのに昨日も写真あの場所へ撮りに行ってました。ドラマは最後の方しか見れなかった!ブログ検索でもして内容をと・・。再放送望む!
2007/09/30(Sun) 07:54 | URL  | くま8 #-[ 編集]
寒くなったよね~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
お陰で私も下の子も風邪ひいたみたい(^^;)
朝晩寒いのにベランダ開けてると気持ちいからって
開けっ放しなんだよぉ(T^T)
もちろん娘の部屋だけだけどね
熱上がってくるから!って言ったらさっきもドア閉められた(。 ̄x ̄。) ブーッ!
いくら暑がりでも違うじゃんね~
一気に熱にきそうで怖いです(T^T)

くま8さんも悪化させないように気をつけてね~

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
2007/09/30(Sun) 03:26 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
最近、天候も不安定だったから、体調も崩しやすいですね。
どうぞお大事になさってください。
幸運を祈ります!(^○^)
2007/09/29(Sat) 23:22 | URL  | MAYU #-[ 編集]
風邪ですか?
あらら、、、だいじょうぶですか?
といいつつ、この急激な冷え込みで、わたしも危ないです。嗚呼、夏が恋しい~

そらぷち、見られないんですよぉ~(涙)
のっぴきならない用事が重なり、録画もできない状況で。
感想をぜひ聞かせてくださいね!
明日はライラックちゃんに、さよなら言ってください~
2007/09/29(Sat) 13:17 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック