懸賞当たりました♪そして頂きものとか~♪
2016年08月11日 (木) | 編集 |

久しぶりに当たりました。


普段めったに買わない栄養ドリンク。
50本。定価300円くらいみたいです。


大家さんからは、とうきびを頂きました。
今回は、茹でてから塩水にくぐらせて~
の方法で。


このメロンとトマトも頂きました。
とっても甘いメロンでした~。
トマトはパスタで使いました。


むしょうに食べたくなりネット注文。


私の地元の厚岸は、この辺りです。


北海しまえび&牡蠣のセットを注文。


牡蠣は、レンジで少しだけチンすると
殻が開けやすいです。
味が濃くて凄く美味しかったです。


数日後に、妹からも北海しまえびが
届きました。


先に食べた、えびよりも大きい~。
流石、食べごたえが有りました。

毎日「暑い~暑い~と言いながら食欲は・・・
全く落ちません・・・」




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
>ひめこさんへ
おはようさんです~♪
50本、友達にもお裾分けし、
ちびちびぐびぐび?飲んでます~。

そうそう、牡蠣は生の牡蠣で、
そのまま食べる事が出来る新鮮な物。
殻を開けるのが大変だから少しの
時間だけチンすると、口が少し開いて
開けやすいのだよ~。
2016/08/17(Wed) 09:15 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはようさん♪
うん、そうなの~。
自分で買った後に母から直ぐに
同じものが届いたり~って事も
何故から有るのよ~笑
2016/08/17(Wed) 09:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
おはようございます~♪
そう、美味しい海老ですよ~。
2人で食べました。
妹と友達?うふぅ~♪
2016/08/17(Wed) 09:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
明日作って、明後日が
食べれる日なのね~。
2層になってるゼリーなんだ~。
いいなぁ~♪
写真撮れたら撮ってね~♪
2016/08/17(Wed) 09:04 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
そうかぁ~私も当たったの
は久しぶりだったよ~。
2016/08/17(Wed) 09:02 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
相変わらずすごい当選率!

牡蠣って生で食べれる牡蠣???
レンジでチンするといいの?
わぁ
それは嬉しい方法~~
2016/08/13(Sat) 13:50 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
たくさんの頂ものだね~!
北海しまえび注文したら、
妹さんからも届いたんだv-411
2016/08/13(Sat) 07:19 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
あよだれが
今晩わんこ  くま8さん

いつもそんなに貰って、羨ましいダス。
北海しまえび!!。それってなまら美味しいですよネ。(つい方言が出てしまいました)
私、妹さんと友達になりたいなぁ。
2016/08/12(Fri) 21:14 | URL  | Keith #-[ 編集]
クッキング
こんにちは

クッキングの内容が掲示板に貼ってありました

18日 おやつ作り

19日 おやつタイム

2層オレンジゼリーです
2016/08/12(Fri) 14:14 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
暑いね
今晩は

最近は懸賞が当たらない

つまんない(`o´)
2016/08/12(Fri) 02:29 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/11(Thu) 23:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック