もう9月も半ば。。。
2016年09月17日 (土) | 編集 |

大家さんにもらった、とうきび↑

仕事はB番だけど3:30に起きちゃった。
なので、久しぶりのブログ更新~
車イスラグビーやっていたので見ながらです。
今、終わりました。世界ランキング1位の
アメリカと延長戦で1点差グループ2位で準決勝へ


トマトももらいました。


色違いで、これも~。


今月の初めに、専門学校で同級生だった
と久しぶりに会い朝まで呑み話し
カラオケでした。
画像は、夕方じゃなくて、朝の5時です


流石に眠くて始発を待てずススキノから
札駅まで歩き、タクシーで帰りました。
うちの長男と1歳違いの子
流石に若い~少し寝て海でBBQと言っていました。


先日見た、花火です。
多分、今年最後の花火。
夏ももう終わりですね。。。


暑過ぎ・・・台風多過ぎの夏2016


雨上がりの十五夜さん。


昨日、届いた、ジェフグルメカード
500円×3枚です。嬉しい~





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
> Keithさんへ
歩いていたら5時過ぎの
テレビ塔の文字~。
結局、家に着いたのは、
6時前後だったような。
流石に疲れてその日は爆睡爆睡~でした。
2016/09/26(Mon) 00:26 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
そうなの~色々頂いてます~。
とっても助かってます。
いやぁ~朝までとは考えて
いなかったんだけどねv-356
2016/09/26(Mon) 00:23 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
エアコンもう新しくなったかなぁ?
後で訪問しますね。
2016/09/26(Mon) 00:21 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
朝帰りですとな!
今日わんこ   くま8さん

朝5時帰りっ!。私より上手がいるとは・・・・・・(≧▽≦)ノ
女性の朝5時帰りって、あの手の女性と間違われますぞよ。それにしても凄いパワーでありんす。
2016/09/19(Mon) 12:49 | URL  | Keith #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/18(Sun) 06:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17(Sat) 23:13 |   |  #[ 編集]
大家さんにいろいろもらうんだ、
いいな~
 
朝まで飲むなんて、
充分若い~!

2016/09/17(Sat) 13:21 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
お久し振りです
おはよう

新しいエアコンがリビングに入ります

今 工事中

新しいトーストを考えて作りました

アメブロとクックパッドに載せました
2016/09/17(Sat) 10:47 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック