高校のクラスメイトと会って。
2016年09月26日 (月) | 編集 |

待ち合わせ場所で会ってからず~っと話は
途切れずに~で、お寿司屋さんのランチと
ビール画像を撮るのをス~ッカリ忘れて
しまいました。(。´・(ェ)・)

食後にスタバは行った時、あぁ~!と思い出し
この画像・・・。S子は、娘が二人、うちは息子が二人。
同じ年齢の子達。もう大人になっているので
子育ての話と言うより、子供の仕事や将来の話。
同じクラスだった他のクラスメイトの話。
仕事での大変さや体調の事。
私が【駆け落ち離婚?】だったとの噂は、びっくり。
復縁の噂は何度か聞いた事が有ったけど~笑
などなど、色んな話をしました。

年賀状で見ていたまだ小さい娘達が
こんなに大きく、大人になったんだ~って
スマホ画像を見せてもらいました。

うちの子達のは、後で送信して見てもらったよ~。

いいなぁ~嵐のチケットゲット~♪
プロフェッショナルな仕事をしているS子は
本当に大変そう。そして大尊敬です~☆
いっぱい楽しんで英気を養って来てね!
私は、久しぶりに映画の試写会が当たったので
近日、見に行って来るぞ~♪


お土産までもらっちゃった~!
このお菓子はとっても美味しいです!!!
息子と二人で食べたよ~ありがとう♪


お寿司屋さんでは、ビールの他に
日本酒も美味しくいただきました。

昼間っから日本酒なんて中々無い~。
でも辛口の冷酒、美味しかった~♪
飲んだお酒は↑これでした。

また会って、また沢山話たいなぁ~♪



ちょっと寒くなってきたけれどまだ
頑張って咲いてくれています。


前に地元に帰った時に妹の家で綺麗に咲いていた
君子蘭。綺麗だね~いいね~♪と言っていたら
株が増えたし送るよと、妹が送ってきました。
ん~スペースとる~デカッw



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
見つけたらいつか
食べてみてね~。
感想をお願いします~。
2016/10/06(Thu) 05:42 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お腹が空いた
ジンギスカン食べたい
2016/10/02(Sun) 15:35 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
そっかぁ~まだ食べた事は
無かったのね。
そちらでは、売ってないかな?
ジンギスカン。
巨大ピノ、食べたいから作ってみる!
2016/10/01(Sat) 06:39 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ジンギスカン
僕はまだ食した事がありません

だから食べたい

巨大ピノを作ってね
2016/09/29(Thu) 08:08 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
> Keithさんへ
そうですね~。
なんせファンクラブに入っていても
中々入手困難らしいですものね。。。
なので10万でもチケット買う~とかも・・・
ちゃんと欲しい人にチケットがまわる
ようになると良いですよね~。
私は一度も行った事が無いけれど、
行ってみたいなぁ~♪
2016/09/29(Thu) 07:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん、センスがなきゃ~
くらいしか凡人の私には分からない
けれど、なんだか凄く大変そう。
人との関わり合いとかもね。
ほ~んと直ぐに昔に戻れて楽しかった~!
2016/09/29(Thu) 07:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
ジンギスカン好き?
そちらでは食べる事有りますか?
2016/09/29(Thu) 07:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
嵐のチケットっ!
今日わんこ   くま8さん

ずっと前からですが、嵐のチケットを入手するのはとても困難だそうです。
私より年が下の者は、それはそれは娘さんから脅かされて大変な目にあってるそうです。(≧◇≦)
2016/09/27(Tue) 15:44 | URL  | Keith #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/27(Tue) 05:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/26(Mon) 23:45 |   |  #[ 編集]
プロフェッショナルな仕事、すごいな~
子供さん2人も立派に育てて…

学生時代の友だち、
すぐに昔に戻れるよね~
2016/09/26(Mon) 20:32 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
こんにちは

北海道に行きたい

ジンギスカン食べたい
2016/09/26(Mon) 12:44 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック