さっぽろオータムフェスト2016
2016年10月01日 (土) | 編集 |

日ハム、4年ぶりのパ・リーグ優勝


優勝おめでとう~

武田勝の引退セレモニーは今朝方
動画で全部見る事ができました。
笑顔になれるセレモニーっていいですね。
武田勝だからこそ~って感じました。
球団に残るらしいので、これからの活躍も楽しみです。


仕事帰りに職場の友達と・・・


明日(10/1)が最終日だし~と
オータフムエストへ行ってきました。


やはりまずビールです。
と、言うか、ほとんどまずいつも
ずーっとのくま8です。


パエリア、アヒージョ


牡蠣3種


串カツ


珍しく、ワインも飲みました~
「安いワインも沢山有るんだし、安上がりだから
これからはワインにしなさい~とか言われつつ。。。
ビール+ワインもね。と、思ったくま8でした。


9月は何故か6回も呑み会が有りました。
いつも付き合ってくれる友達に感謝です。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>大翔 さんへ
おはようございます。
そしてどうもありがとうございます♪
はい~多分・・・イケル方かなぁ~w
2016/10/03(Mon) 08:09 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
優勝おめでとう!
クマ8さん、イケルクチですね^^
2016/10/03(Mon) 07:47 | URL  | 大翔 #-[ 編集]
>やまもっちさんへ
こんばんは。
うん~美味しく食べてきましたよ~♪
2016/10/02(Sun) 21:48 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
羨ましい
パエリア・串カツ

食べたい
2016/10/02(Sun) 15:31 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(Sun) 06:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/01(Sat) 23:48 |   |  #[ 編集]
>きっちゃん♪へ
そう、食べ物がいっぱい
有ったよ~♪
牡蠣も美味しく食べました。
なんだか呑んでは食べ~ばっかり。
食欲の秋~。
2016/10/01(Sat) 19:33 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
さっぽろオータムフェスト、
いろいろ食べれていいね~
牡蠣が大きい‼
2016/10/01(Sat) 17:52 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック