SCOOP!映画試写会。呑み会。
2016年10月02日 (日) | 編集 |

久しぶりに試写会が当たり見てきました。
     ↑ 当選ハガキです。
中年パパラッチ役の福山雅治。
今までには無いイメージの役とは
知っていましたが。。。。ファンには結構衝撃的な
内容だったと思います。笑ったり悲しかったりドキドキしたり。
一番最後のシーンが有って良かったなと感じました。
なんと言ってもリリーさんの演技が凄かった


試写会の数日前には、友達に会い
呑んで食べて話して~


前に食べたホッケが美味しかったので
また注文しちゃいました。


私はずっとビール
友達は、色んな物を呑み~。
あぁ~醤油は飲んでないよ~w


そして可愛い招き猫ちゃんを頂きました。
光にあてると右手が動いて可愛いの~
良い事を招いてくれそうで、とっても嬉しいくま8です。



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
> Keithさんへ
おはようございます~。
いいえ~お気にせずに~☆
ホッケ、刺身、焼き鳥、唐揚げ、
定番~。
変わった食べ物も食べたくなるけれど、
定番は落ち着きますね~。
今日UPした枝豆もどうぞ~w
2016/10/06(Thu) 05:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(Mon) 23:44 |   |  #[ 編集]
そのホッケ!。
今晩わんこ  くま8さん

先だっては当ブログでのご無礼、失礼しました。
今回は、ヤッパそのホッケでしょう。草履のようにデカく、肉厚もぷりっぷりっ。隣の焼き鳥もたまらんですぅ~。これ見てるだけで我が家のゴハンも上手くなるってぇ~物。あんがちょ。
2016/10/03(Mon) 17:32 | URL  | Keith #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
久しぶりに当たったのよ~。
最近は試写会中々当たりずらいです。
(=^・^=)ちゃん、手が動いて
招き招き~可愛いよ~♪
2016/10/02(Sun) 22:01 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
あらぁ~そうなんだぁ。。。
2016/10/02(Sun) 22:00 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
試写会、いいな~
試写会どころか
映画もずいぶん見てない…

招き猫ちゃん、可愛い♡
2016/10/02(Sun) 16:30 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
アメブロを見てね
ホッケは好かん

苦手(>_<)
2016/10/02(Sun) 15:33 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック