プチクラス会(専門学校)と、長男の誕生日。
2016年10月06日 (木) | 編集 |

先月、2012年に卒業した専門学校時代の
同級生達とプチクラス会
みたいなのをしました。


呑み放題が500円だったのを見つけたよ~


ますはビールで乾杯&お疲れ様~
ずっと話が途切れずに楽しく過ごせました。


翌日が日勤のHちゃんは、市電で
帰るとの事でお見送り~


それから、カラオケでした~。


むむ。。。


年代が20代から私までとかなり
広範囲なもので。。。
曲の範囲も広いぞ~~w
くま8が若かりし頃にはボーカロイド系
なんて、勿論無かった~~。


ちょっとのつもりが、また朝までとなり。
地下歩行空間を、早朝歩きました。


こんな時間になっていました。
また会おうねと誓うのであった


そして、大家さんから枝豆を頂き
茹でて美味しく食べました


大丸のお茶屋さんで茶筒が可愛くて
買った京都のお茶。


どうしても食べたくなり
巨峰~も買ってしまった~。


昨日の10/5日は、長男が24歳の誕生日。


冷蔵庫にケーキを入れようとしたら・・・
ケーキの箱らしき物が・・・
どうやら彼女が作ったらしい~。
私も半分頂きました~笑




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/10(Mon) 10:00 |   |  #[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~見てきたよ~。
虜になるくらい美味しかったんだね!
私も食べてみたいです~。
2016/10/10(Mon) 08:32 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/07(Fri) 23:35 |   |  #[ 編集]
アメブロ
こんにちは

昨日は四六時中で昼飯を食べて夕飯にドトールのミラノサンドAを食べました

記事にしたので見てね
2016/10/07(Fri) 15:26 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
> Keithさんへ
あぁ~まさにその歌詞
通りだわぁ~笑
そしてガンちゃんの、「くぅ~!」
も聞こえた~♪
枝豆、凄い沢山もらったけれど
二人で一気に食べちゃったよ~。
お腹には・・・・大丈夫だったよ~☆
2016/10/06(Thu) 17:44 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん~久しぶりに会えて
嬉しかったよ~。
きっとまた会うと思う~♪
ケーキも久しぶりだったわぁ~。
どうもありがとう!
2016/10/06(Thu) 17:41 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
どうもありがとう~♪
診察受けてきたのね。
今日は凄く寒い日だわぁ~。
ストーブはまだ我慢してるけどね。。。
2016/10/06(Thu) 17:39 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
その言葉沁みます。
今日わんこ  くま8さん

「ちょっとのつもりが、また朝までとなり」。くぅ~染みるなぁ。 分かっちゃいるけど、止められない!。
枝豆ってのも止められないですけど、アレって結構腹に応えますネ。後になって。
2016/10/06(Thu) 15:47 | URL  | Keith #-[ 編集]
また朝までとは、
それだけ楽しかったんだ!

長男さん、お誕生日おめでとうv-308
美味しそうなケーキv-274
2016/10/06(Thu) 12:18 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
北海道の山や峠は雪が降るみたいです
長男さんお誕生日おめでとうございます

脊椎・脊髄外科の診察が終わりました
2016/10/06(Thu) 10:51 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック