未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが
2007年10月06日 (土) | 編集 |
天国からのメッセージ】

http://www.uremon.com/heaven/

未来の天国にいるあなたから
今のあなたへメッセージが届きます。

ちなみに私のは・・・
   ↓

2007年のわたしへ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを
懐かしく思い出します。

わたしは78歳で、つまり西暦2042年に
生涯を終えます。

つらい事もあったけど、とっても素敵な
人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に
つまり今のあなたに伝えておきたい
事があります。

それは 2014年の夏のこと、わたしは
ひょんなことから、観光で出掛けたメキシコシ
ティーである人物に出会います。

その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。
細心の注意をはらってください。

最後にひと言、78年間生きてみて思ったのは
「やっぱり、家族こそが自分が何より大切にすべきもの」
ってこと。

それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

2042年の天国にて






主食を食べながらカロリーコントロール。ごはん派さんにうれしい本格リゾット!


スカートのウエストがゆるゆるに! 25倍濃縮アロエサプリ《アロエきらり》

体験キャンペーン実施中! >>> 今なら1000円割引で、869円♪ <<<



「管理栄養士に相談できる健康サイト」ニチレイフーズダイレクト





関連記事
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MAYUさんへ
私が生きてるのは、78歳までかぁ・・。
なんてね~~、まぁ深くは考えずにやってみよっかー的に試してみたです~~。
2007/10/07(Sun) 15:27 | URL  | くま8 #-[ 編集]
またまた、こんなユニークなサイトがありましたか。
どうしよう、終える年が若かったら・・
ちょっと気になって、見られないかもです。

2007/10/07(Sun) 00:30 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック