ちょっと風邪気味。。。
2016年10月11日 (火) | 編集 |

久しぶりに昔の職場での友達から、
お風呂屋さんへ行こうとのお誘い。
一緒にホーマックやビッグでお買い物を
してから、札幌の近くの江別へGo

天然温泉やすらぎの湯「北のたまゆら」
行ってきました。

黒い色のお湯に、ゆっくりつかりながら
仲良しの高校の同級生が、元女子プロレスラーとか~
色々話ができました。
私も知っている方だったので驚き~。



大家さんからまた頂き物が~。トマト。


プルーン。


人参。1本がイャ~ンになってる~w


友達にもらったお土産。


友達の従妹の子が甲子園に出場していたらしい~。


長男がもらってきたチョコ2箱。
このチーズのチョコが凄く美味しかった
新食感、超お勧めです。

森永ベイククリーミーチーズです。


まわりで風邪が凄く流行っているのですが
私もなんだか怪しい感じで
葛根湯を数日飲んでいました。

で、昨夜は生姜入りの肉野菜ラーメンを
作ってもらいました。


家の中で虫を発見
我が家で越冬準備か~い~





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>patapataokanさんへ
どうもありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております。
そう、もう24歳になりましたよ~。
早いものです・・・。
2016/10/23(Sun) 23:03 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
どうもありがとう~♪
トマトを使った料理、作ってみようかなぁ~。
風邪は、あれから悪化せずになんとか
切り抜けられました~。
2016/10/23(Sun) 23:01 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
そうでしたか~。
あの黒いお湯、肌がスベスベになりますよね~♪
いつもよりも長目に入っていましたよ~☆
小金湯温泉もスベスベスになれました。
2016/10/23(Sun) 23:00 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
はい~いつもありがたいです~♪
見つけたら食べてみてね。
凄く美味しかったよ~。
2016/10/23(Sun) 22:57 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してました~
遅くなりましたが長男君
もう24歳なんですね。
おめでとうございます。
2016/10/23(Sun) 15:23 | URL  | patapataokan #1XPT.Dlg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/23(Sun) 08:26 |   |  #[ 編集]
焼きトマトのサラダ
こんにちは

大丈夫ですか?

材料(2人分)
トマト 2個
玉ねぎ 1/8個
ピザ用チーズ 大2


醤油 小2
サラダ油 小2

作り方
1 トマトはヘタを落として輪切りにする

玉ねぎはみじん切りにする

2 1のトマトにAを絡めて耐熱容器に並べ玉ねぎをちらしてチーズをのせる

3 オーブントースターで7~8分 焼きます

チーズに焼き目がついたら完成
2016/10/13(Thu) 15:01 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/12(Wed) 23:43 |   |  #[ 編集]
北のたまゆら・・・・。
今晩わんこ  くま8さん

北のたまゆら、私も何回か行ったこと有ります。
泉質が十勝川温泉と同じ感じで、気持ち良いですねぇ。
入った後、肌がスベスベヌルヌルって不思議だわす。(^.^)
2016/10/12(Wed) 16:51 | URL  | Keith #-[ 編集]
いろいろもらったね~

森永ベイククリーミーチーズ、
チェックだねv-392
2016/10/11(Tue) 22:42 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック