映画試写会『ぼくのおじさん』、懸賞当選など。
2016年10月24日 (月) | 編集 |

試写会、当たったので見てきました。
北杜夫原作『ぼくのおじさん』

とてもほのぼのとしたコメディーでした。
子役の大西利空君の演技がとてもいいです。
まだ10歳ですが、色んな映画やCMに出演しています。
きっとこれからもっと伸びて行くと思われます。

エンドロールの後にも続きが有るので最後まで
忘れずに見て下さい~



ロレアルでヘアオイルが当たりました。


これは、クレンジングジェル。


お土産~♪


これもお土産~。まりも羊羹は何年ぶりだろう~。



先日はいきなりの積雪で驚きました。
帰り道に、激しいアラレ~
翌日には溶けましたが、結構積もり
かなり寒くて帰りはいつもの徒歩の道を
バスに乗ってしまいました。。。

もう1つ試写会が当たったので
近日、友達と見に行ってきます~




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
そんなに沢山は応募していないんだけど、
フリーペーパー物とか目についたものは
応募してるよ~。
大当たりは中々無いけれど当たると嬉しいね。
2016/10/30(Sun) 05:47 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(Mon) 23:40 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪

いろいろ当選したね!
いいな~
マメに応募しているんだ~
2016/10/24(Mon) 12:10 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(Mon) 00:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック