凄い付録!大人の科学マガジンVol.17 【テルミン】
2007年10月08日 (月) | 編集 |


1920年、旧ソ連のレフ・テルミン博士によって
発明された世界最古の電子楽器テルミン
手をアンテナに近づけたり遠ざけたりして演奏
するユニークな楽器。

高周波のうなりから生み出される独特な音色
を、付録のテルミンでも楽しめる。
スピーカー内蔵。


テルミン

http://theremin.asmik-ace.co.jp/theremin.html




★ネットクジが当たりました~♪
迅速な送金、どうもありがとうございます!
感謝

サイト名:「もう時間がありません!!」さん
http://jikan-naiyo.seesaa.net/


また訪問させて頂きますね!



★今日、日ハムの無料公開紅白戦があるのですが
長男1人で行ってもらいました。

みんな風邪気味なのですが
兄はまぁ元気、行く気満々♪

幸い、雨だったはずのお天気も
今は降ってません。

さて、デジカメを持たせたけれど・・・。
ちゃんと撮ってこれるものか??





申し訳ございません。一日限定1000食!【幻のカレー】


絶品!『黄金の豚角煮』と究極『バカカカレー』のコラボ


沖縄特産品のお取り寄せなら「わしたショップ」!


イー・トレード証券



マネックス証券







関連記事
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ヌマチチブさんへ
なんとか写真撮ってきたみたいですよ。
まだちゃんと見てなくて~。。。
次男が風邪でお休みして病院へ行ってきました。
インフルエンザの予防接種の予約受付を見て
後で電話で予約しよう~~って思いましたよ。

対戦相手ロッテになるかソフトバンクになるか~~。
ダルは、自主練頑張りすぎて痛くなったみたいですね。
2007/10/10(Wed) 16:59 | URL  | くま8 #-[ 編集]
長男君、ちゃんとデジカメ撮れたかなぁ~?
ダルが右太ももに違和感を覚え、途中降板だったらしいですね。心配!
しかもロッテが初戦を制するし~ あー、楽しみです、クライマックスシリーズも。
2007/10/09(Tue) 08:58 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
>MAYUさんへ 今朝もほんと寒いですよね~!次男、咳がゲホゲホなので病院へ連れて行こうと思っています。長男は、外野席真ん中でとても楽しめたらしいです~♪

>ぱぱ~んさんへ 一言言いたくなるようなニュースってありますよね。チラチラ見に行かせて頂きます!
2007/10/09(Tue) 08:01 | URL  | くま8 #-[ 編集]
風邪気味でいらっしゃるとのこと。
どうぞお大事になさってください。
紅白戦、凄い人出だったようですね。
2007/10/08(Mon) 23:38 | URL  | MAYU #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(Mon) 20:41 |   |  #[ 編集]
こんばんわ!
こんばんわ~もう一個のブログ見つかっちゃいましたか~あちらは趣味のコンビニニュース引用系なので気になるニュースないと更新もしませんが更新したらお越しくださいませ~
応援☆
2007/10/08(Mon) 20:13 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック