ファイターズ日本一おめでとう~!・映画試写会【PK】など。
2016年10月30日 (日) | 編集 |

ハラハラドキドキしながら広島での試合を
見ていましたが、8回2死で4対4からが
凄かった~

前回の西川の満塁ホームランに続き
今度はレアードの満塁ホームラン。

来月20日は仕事なので優勝パレードは
見に行けませんが本当に嬉しいです。

10年前には新庄やダルビッシュ・・・
まだ小さかった息子と見に行った事が
とても懐かしいです。

10年ぶりの日本一おめでとう~




そして映画試写会に、友達と行って来ました。
インド映画は初めて見ました。

SF、ミュージカル、ダンス、宗教、テロ
ラブロマンス、涙・・・。本当に盛り沢山です。
笑える場面も勿論有り、中々楽しめました。

仕事の休憩時間に携帯電話でメールチェック。
さて映画館へと夕方携帯電話をバッグから
出そうとしたら無い~

友達と待ち合わせしているのに、連絡が取れなくて
どうしようと思ったけれど、来てくれていて良かった~。
そして帰宅してから見つかりました。
いつもは使わない所へ何故か入っていました・・・。
いかに自分の記憶力が低下しているのかを
思い知らされました。。。



オータムジャンボ宝くじ、300円の当選。

また1枚だけ購入していました。
昨年末からジャンボ系のクジを4度1枚だけ購入。
そのうち3度が300円の当選です。笑



美味しかったので、また買ってしまいました。
森永 ベイク クリーミーチーズ。
前にブログへUPし、ブログのお友達の
きっちゃん♪も買って食べてくれました






しかし本当に寒いですよ~。
今日と明日で10月も終わりですね。
今年も後2ヶ月なのね~~。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/30(Sun) 23:08 |   |  #[ 編集]
>きっちゃん♪へ
そう、少し見てくれたのね~。
凄い試合続きだったわぁ。
あはっ、美味しいよね。
ずっと販売して欲しい~。
2016/10/30(Sun) 17:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
はい~、ありがとう嬉しいです。
運動会の記事は読みましたよ~♪
2016/10/30(Sun) 17:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
日本シリーズ、最後のほうだけ見たのが2回だけ…
でも、両方とも日ハムが勝ったシーンを見られた‼

ベイク クリーミーチーズ、また食べたんだ~
私も食べようー
2016/10/30(Sun) 16:40 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
(ρ.-)ネムイ
日本ハム日本一おめでとう

22日の運動会の記事も見てね
2016/10/30(Sun) 08:44 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック