もう11月なのね。。。
2016年11月02日 (水) | 編集 |

日ハムが日本一になった翌日の
北海道新聞朝刊を、記念に載せておきます。


先日、中々一緒に呑みに行けなかった
友達とやっと呑みに行けました。


同じ職場だけど、部署が違う年上の友達。


色んな話をしました。
仕事だけではなく、互いの子供の話なども。


やりたいって言う事をさせてあげたいよねって。
困難そうでも、頑張る気持ちが有れば~。


失敗したってまだまだ若いんだし。


それはちょっと・・・・と、流石に思う時には
アドバイスするけれど、二十歳を過ぎてもう大人。
自分の考えをしっかりもって、
進んで行って欲しいなぁ~って。

この日は、カラオケにも行き・・・
ついつい呑み過ぎてしまい
3曲目くらいから記憶が





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
あらぁ・・・
分かりました~。
これから仕事へ行くので帰ってきたら
ゆっくり読ませて下さいね。
お大事にね。
2016/11/04(Fri) 07:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
そうなんです・・・
そんなにまでなるとは~~。
凄く嬉しくてついついでした。
気を付けないとね・・・。

新聞の中記事のスポーツ欄や
他の所はもっと大きい記事に
なっていました~。
2016/11/04(Fri) 07:04 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/04(Fri) 05:44 |   |  #[ 編集]
(-.-)zzZ
今晩は

今は家で静養しています

詳細は1日の記事の歯科に書いています
2016/11/03(Thu) 20:58 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/02(Wed) 23:29 |   |  #[ 編集]
記憶がないほど飲むって、
余程盛り上がったのかな~?

地元なんだから、
もっと大きく報道してもいいのでは!?
見出しは大きいけどv-392
2016/11/02(Wed) 13:00 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック