7月の美味しかった思い出。
2016年11月04日 (金) | 編集 |

まだUpしていなかったものをと・・・
今年の7月富良野、美瑛へ行く前日に
行った美味しい食事のお店。


食べた順はもう定かではないのですが・・・


とっても美味しいものばかりでした。


女子4人で行きました。


翌日の日帰りツアーの事や仕事の事
色んな話はいつものように尽きなくて・・


話すのも食べるのも忙しく~。


仕事が終わってからだったのですが
口は疲れていない・・・勿論、呑む呑む


別れがたく(職場は一緒なのですが)
あてもなく移動・・・


近くの六花亭へと。


ビルが立ち並ぶ街中に有る
六花亭の庭が綺麗でした。


また歩き、池の蓮の花。


道庁赤レンガです。


また少し歩き移動すると
イベントが~。


HBC北海道放送のマスコットキャラクター


【もんすけ】可愛いかったです~


中継車も発見~。

今年も残り少なくなってきたので
次回もUpしていなかったものをと思います。





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
鯵の甘露には食べた事ない~。
美味しそうだね♪
今は寮にいるのかな?
2016/12/01(Thu) 17:44 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/07(Mon) 22:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/06(Sun) 21:09 |   |  #[ 編集]
変身
おばあちゃんが昨日の鯵を使って甘露煮にしました

明日は寮に戻ります
2016/11/05(Sat) 17:07 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>やまもっちさんへ
あらぁ・・・そんなになるまでに
なっていたのね。
凄く痛かったのでは??
麻酔のせいで、吐き気やめまいって事、
結構有るのでしっかり静養して下さいね~。
大事にしてね。
2016/11/05(Sat) 12:59 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>sanbyakuMANさんへ
はい~そうです。
ホタテが入っていましたよ~。
美味しかったです!

来季は杉谷君、もっと活躍して
欲しいですね!
好きなキャラですw
2016/11/05(Sat) 12:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
(・o・)
こんにちは

11月1日 歯科に行きました

根っこまで虫歯になっている所がありました

麻酔して治療

だが麻酔の効き目が強かったので車酔いみたいに気分が悪くなりました

だから6日まで自宅で静養
2016/11/05(Sat) 12:54 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
こんにちは~。
そう、疲れた疲れたと言っても
口だけは良く動きますね~。

今朝から雪が降っていて少し
積もって来ています。
ほんとに寒い日です~~。
休みで良かった~。
2016/11/05(Sat) 12:54 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
6枚目はホタテの味噌汁ですかね
気になるなぁ
それはそうとファイターズおめでとう
杉谷拳士が活躍しなかったのは西武ファン的に・・・物足りない
前菜のアスパラみたいに鮮やかなヒット期待してたのになぁ
2016/11/04(Fri) 23:10 | URL  | sanbyakuMAN #-[ 編集]
うぁ~
美味しいものいっぱい食べたね!
口は疲れていない…妙に納得v-411
2016/11/04(Fri) 20:55 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック