頂き物とSupermoonなど。
2016年11月17日 (木) | 編集 |
5月に高校の同級生に会いに行った件を・・・と
思っていたのですが、親知らず&風邪で体調不良
だった為ちょっとUp期間が空いてしまいました。。。
またの機会にしますね。


大家さんからまた頂きました。


じゃが芋も沢山です。


ふと目が付き買った祖母の生まれ故郷
山形のお米。柔らかめで冷めても美味しい
お米でしたよ~


あまり美味しいジュースって無いのですが
これは美味しかったです。


息子もアレルギー&風邪で苦しんでいますが
(どうやら風邪は息子からもらったよう・・・)


ご飯を作ってくれたりします。


あるモニターをして頂いた図書カード
6500円でした。


サンプルものも届きました。


首が慢性的に痛いので貼ってみようかなぁ。
五十肩になってから1年。気付くと大分良くなっていた~。
それにしても長くかかりますね


今はh&sを使っていますが、これはどうかなぁ


肌に優しくて良い使い心地です。


Supermoon当日。ちょっと霧がかかっていました。


Supermoon翌日。(昨夜)この日の方が晴れて
すっきりとした空。ちょっとだけ月がゆがんで見えた~。

綺麗なSupermoonは、お友達ブログ
たくじ爺さんの素晴らしい人生



そして・・・


離婚時にリサイクルショップで買った洗濯機。
1994年製造の、日立のもの。
19年使いました。(使えました。)

頑張ってくれていましたが、高で動かすと時々少し
水漏れが~で最近買い直しました。

また日立と思っていたのですが、高くて買えず
パナソニックの5キロにしました。

おしめから何からいっぱい洗ってもらいました。
ちょっと感慨深かったです。

配達してくれた方も、「それは当たりでしたね」って。笑

最後に写真撮っておけば良かったかも~




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
私も最近、いただき物の
毛蟹を食べました~♪
何の蟹を食べたのかな?
了解です。
2016/12/01(Thu) 17:46 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
冬の味覚
今晩は

19日 蟹を食べました

アメブロを見てね
2016/11/21(Mon) 21:12 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
いつもありがとう~♪
そうなのね・・・これからはお姉ちゃんと
ご飯支度だね。二人で協力して~だね。
色々忙しくしている事でしょう。
体に気を付けてね。

お月様、お友達ブログも見て欲しく
てリンク貼りました~。
クレーターも見えるよ~♪
2016/11/18(Fri) 09:15 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
お久しぶりです~。
腰が痛いのですね。。。
ロキソよりもボルタレンが合っている
ようですね。
2日で良くなるなんて凄いですね~。
寒いとあちこち痛くなったり・・・。
温かくして過ごしましょう~♪
2016/11/18(Fri) 09:11 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
たくじ爺さんへ
お返事どうもありがとうございます♪
本当、またお久しぶりですね。
置手紙はずしたのですね。了解です。
リンクの件、連絡が後になりごめんなさい。

はい~今年も残り少なくなりましたね。
風邪、早く治したいです!
たまに咳き込み辛いです。

温かい服装で写真撮って下さいね。
2016/11/18(Fri) 09:09 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/17(Thu) 23:18 |   |  #[ 編集]
私もご飯を作ってくれる息子がほしい~
今まで母がやっていたので…

Supermoon、綺麗に撮れているね!
2016/11/17(Thu) 20:31 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
腰痛には
お久し振りで今日わんこ  くま8さん

腰痛には、ボルタレン入りの貼薬でないと、痛みは取れません。これホント。
現在左腰に貼ってますが、2日で劇的に痛みが取れて、明日には完治の予定だわす。
2016/11/17(Thu) 15:51 | URL  | Keith #-[ 編集]
ご無沙汰していました
今朝ほどは訪問コメントありがとうございます。
わぁー! くま8さんだー! と懐かしく感じましたよ(^_-)-☆
最近置手紙を外してからなかなか訪問が疎かになり申し訳ありません。
それから私のブログを紹介していただき有難うございます。
今年もあと一か月余りになりましたね!
お体を大事になさってくださいね(^◇^)
2016/11/17(Thu) 09:50 | URL  | たくじ爺 #Umrw//L.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック