やってみたいネット占いランキングgooランキング・アテモヤ他
2007年10月15日 (月) | 編集 |



★占いって、いっぱいありますよね。
有料のもあるけど、無料のしかやった事がないです。。。

最近、また妙な夢を見ました。
急に体が動かなくなってしまって
話す事もできなくなって怖かったです・・・・。
寝方が悪かったのでしょうか・・・・。

気になった夢があった時に利用するサイトがあります。
【ぐっちゃんの夢占い】http://dream.kdn.ne.jp/index.html
見た夢の内容を文章にして書くと
占い結果が出るんですよ~♪

亀田ファミリーへの処分が決定しましたね。
内藤大助さんのスポンサーの【保険見直し本舗】
には電話がいつもより数多く鳴り他からのCMの依頼も続々。

内藤さんとこのジムからのテレビ中継の時に
白い猫ちゃんが、リングの真ん中に主のように
いたのが微笑ましかった~。

日ハム、今日は勝ちました。
明日も勝って欲しいなぁ~。
全員野球って感じで是非とも明日も!
稲葉選手の時は勿論のこと稲田選手の時にも
ジャンプで凄い画像が揺れていたぁ~。
ダイビングキャッチも凄かった~。
怪我しないで良かった。
お立ち台で、「なまら最高じゃけんのぅ~!」って。
明日も言えるといいね♪

野村監督の解説は分かりやすくて良かったです。
球場でロッテの応援は、何度も見ていますが
気持ちのイイ応援の仕方で声も動きもそろっていて
とても良い感じです。礼儀正しいとの評判通り。

★ザ!鉄腕!DASH!!で見た【アテモヤ】って
どんな味だろうと気になりました。
南米アンデス原産森のアイスクリーム
和歌山の人にはおなじみのフルーツなんですね~。
探してみたら沖縄産も有りました。








バナナよりも糖度が高いなんて
やっぱりアイスクリームみたいなんでしょうね☆

芸能人御用達の横浜中華街No.1の行列店のスペシャルセット

明太子のかねふく

喜ばれるお中元を贈っていますか?

8800円のプレミアム温泉ステイ

ビジネス出張ホテル



関連記事
スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MALICEさんへ
そうですね、以外に当たってるから面白い~♪
2007/10/20(Sat) 12:52 | URL  | くま8 #-[ 編集]
占いってたくさんありますね。
僕もたま~にやって遊んでます。以外にあたってる?から面白い(≧∇≦)b
2007/10/19(Fri) 01:30 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
ヌマチチブさんへ 
>そう、負けちゃいましたね。また明日もヒルマン監督の試合を見られるのは嬉しいけど。投手は、ダルビッシュ・成瀬 ん~凄い試合になりそうなぁ~。ほんと野球観戦文化ができましたね!!お年よりも元気に応援してるし♪ 亀田の件はまだまだどうなるのか・・・。子育て次第・・ん~しっかりしなければ~w
2007/10/17(Wed) 08:05 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>MAYUさんへ スーパーでドリアンを見た時にクンクンとにおいを確認しましたが、何もにおいませんでした。ちょっと形は似てるかなって。珍しいフルーツには目がいきます。

>ぱぱ~んさんへ はい~いつもありがとうございます。こちらこそよろしくです~。

>yangさんへ へぇ~ドンキですか~。はい、北海道に元気をくれましたよね。処分の件、まだまだ続きがありそうですね。包丁っていったい・・。
2007/10/17(Wed) 08:01 | URL  | くま8 #-[ 編集]
あぁ~あ!
負けちゃいましたね!
まぁ今年は、あの戦力で優勝した事がミラクルだったので。
それにしても、札幌はファイターズのおかげで、野球観戦文化が根付きましたね。
昨日は仕事で帰りが遅かったのですが、野球観戦帰りのオジサマ、オバサマが、とっても多く、微笑ましかったです。明日、がんばれ!ですね。

そして亀田(笑) 偏狭的なわが子への愛情が子どもをダメにするなぁ~って、つくづく思いました。
道産子の内藤チャンピオン、CMオファーが増えて、よかったですね。
2007/10/16(Tue) 22:19 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
ドン・キホーテでも内藤選手初防衛記念セールやってましたヽ( `∀´)ノ 北海道の誇りですね( ̄ー ̄)
2007/10/16(Tue) 21:31 | URL  | yang #-[ 編集]
おお~
逆アクセスランキング何とかどん尻にとどまってる~
コメント含めてどんどんおじゃんするのでよろしくね~
2007/10/16(Tue) 20:39 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
アテモヤ、やっぱり珍しいと、お値段もしそうですね。
でも、食べてみたいなあ、バナナより高い甘さ。
2007/10/16(Tue) 20:07 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック