あなたは右脳派か左脳派かを見極める面白クイズ
2007年10月17日 (水) | 編集 |
オーストラリアのHeraldSun
あなたが右脳派か左脳派かを見極める
面白クイズを掲載しています。

右脳派は想像力が豊かで芸術家や天才肌が多い。
左脳派は論理的に思考する理屈タイプで数学や
理科が得意と言われている。

さて、彼女は右方向と左方向のどちらに回転
しているように見えますか?

時計回り→右の脳を使用
その逆→左の脳を使用

http://www.news.com.au/heraldsun/story/0,21985,22556281-661,00.html

※結果。私は、左脳派・・・。
数学も理科も得意ではなかったなぁ~。
国語の方が好きだった~。
でも何度見ても時計回りには見えません。

R2BEAT

新感覚♪PCでできる音ゲー「R2BEAT」

女性のための入院保険「フェミニーヌ」
女性限定 3年ごとに15万円のボーナスがもらえる女性のための入院保険です。子宮筋腫など女性が気になる病気だけでなく、女性がかかりやすい病気やがん全般も重点保障してくれます。

現金が当たる!キャンペーン

ぐるなびタッチスタートキャンペーン

関連記事
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>MAYUさんへ おお~どちらもってことかな?

>yangさんへ 私と同じみたいですね~w
2007/10/20(Sat) 12:47 | URL  | くま8 #-[ 編集]
どう見ても左回りにしか見えんヽ(´ロ`;)ノ

どう考えても、「右脳タイプ」なんですがヽ(´ロ`;)ノ
2007/10/18(Thu) 02:13 | URL  | yang #-[ 編集]
最初は左、途中から右に見えました。
どちらにも見えるのは、なんだろ?(笑)
2007/10/17(Wed) 20:17 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック