さっぽろホワイトイルミネーション2016
2016年11月27日 (日) | 編集 |

仕事帰りに友達と待ち合わせ。
時間が合ったので写真を撮り歩きしました。

奥に見えるのが札幌駅です。
※画像はどれもクリックで拡大します。



札幌市北3条広場(アカプラ)
ちょっと時間が早かった。。。


ホテルのクリスマスツリー


ODORI BISSE(大通ビッセ)



大通り公園のイルミネーション








これが一番豪華に見えました。


テレビ塔とツリー


ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporoも~。




北海道、道南の瀬棚町からの出店





パルコと三越の間の通りです。


三越のライオンさんは、サンタさんの衣装でした。


もっと南側へと進みます。


ススキノと言えばおなじみの~。


ラーメン横丁もイルミネーション


その直ぐそばのお店で友達と食事
しゃぶしゃぶやお寿司などを頂きました。
友達が半額のクーポンを入手で2250円~。


その後、狸小路などアチコチを歩き
ネカフェへ行く事に~。とっても暖かくて
アイスを食べちゃった~。


ラフィラの観覧車も綺麗に見えました。

満足、充実のひと時でした。




blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>和 八葉さんへ
本当にそうですね。
年ごとにスピードUP。体はその逆ですが~~。
今月は予定が色々有るので、今日は急いで
ケーキと年賀状、蜜柑など、ネットで
注文しました。笑
ネットは便利~!
イルミネーション、昨年のよりも綺麗でした~。
2016/12/01(Thu) 18:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
あはぁ~w
どうぞ宜しく~♪
この日はあまり寒くない日で
良かったです!そして雨じゃなくて良かった~。
2016/12/01(Thu) 18:04 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
時間が有ったので、
沢山撮れました~。
そして沢山歩きました!
食後のアイス、美味しいよね☆
2016/12/01(Thu) 17:52 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
こんばんは♪
寮のイルミネーションなのかな?
23日、見てみますね。
2016/12/01(Thu) 17:50 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。
早いものでもう今日から師走、年ごとに時間の経過がスピードアップしているのは歳のせいでしょうね。
今月もよろしくお願いします。

イルミネーションがきれいだな~、当地ではイマイチなイルミばっかりですぅ。
2016/12/01(Thu) 06:30 | URL  | 和 八葉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/30(Wed) 21:52 |   |  #[ 編集]
観光大使
今晩わんこ  くま8さん

一連のフォトは、札幌観光大使をなさったのが宜しいかと思います。
商工会議所のお偉方に言っときますね。(≧◇≦)
2016/11/29(Tue) 22:14 | URL  | Keith #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/28(Mon) 23:28 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪

イルミネーションv-352綺麗v-238
たくさん写真を撮ったね。

アイスも美味しそう~
2016/11/28(Mon) 13:24 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
寒い
おはよう

中庭にもイルミネーションがあります

23日の幻想的を見てね
2016/11/28(Mon) 10:38 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック