パ・リーグCS 日本ハム日本シリーズ進出!
2007年10月19日 (金) | 編集 |
パ・リーグ クライマックスシリーズCS)

北海道日本ハムファイターズが
千葉ロッテマリーンズを6-2で
下し、二年連続四度目の
日本シリーズ進出を決めました。

最後の最後までどうなるかと
ハラハラしながら見ていました。
もし打たれていたら、満塁になったら
ホームランだったら・・・。
同点・延長・逆転されていたかもしれません。

試合が終わってから互いにたたえ合う姿。
凄く良かったです。ロッテのファンも勝利を
たたえてくれていました。

いいですね。真剣勝負の後の互いを
たたえ合う姿。良い場面を見させていただきました。

ビールかけの時の金子選手会長のビアジョッキの
かぶりもの】かなりうけました~☆ 

ダルビッシュは、風邪気味とのことで
ビールをかぶる事はなかったみたいですが・・・
次もあるので悪化させないでね~と思いました。

昨年は、中日とだったし今年はできれば巨人との
試合が見たいなぁ~。小笠原との勝負、複雑な
気持ちもあるけれど見てみたいですよ。

昨年のパレードの写真です。
    ↓









85種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!ロリポップサーバー★


ここのスクールは成果かがちゃんとでているところがよいです!


情報商材を購入して結果が出せる人はみないでください。

この講座は必要ないです。



キズモノ・不揃い・在庫処分など

 わけありだけど北海道の超お得グルメ速報をお届け!

無料簡単登録で300円分無料クーポンもらえます!


わけありグルメニュース





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MAYUさんへ
対戦相手は、中日に決まりましたね。
今度も勝って、優勝パレードとなって欲しいですね。

MAYUさんの綺麗なパレードの写真みたいです。
2007/10/21(Sun) 00:23 | URL  | くま8 #-[ 編集]
また日本一になったら、今年は撮影に行こうかな?
2007/10/20(Sat) 23:20 | URL  | MAYU #-[ 編集]
MALICE さんへ
由伸が怪我・・・イタイですね。朝のテレビでは巨人が三連勝なんて予想もしていましたが、どうなるか?
パレードは、何処の位置にいて待ってようかなと考えてます~。
2007/10/20(Sat) 17:24 | URL  | くま8 #-[ 編集]
小笠原との勝負観たいですね。けど、中日がリーチ。
どうなることやら・・。

昨年は同僚のワンセグでパレード見てました!
今年も仕事だから見に行けません。
行ったら詳しくレポしてくださいね~☆
2007/10/20(Sat) 17:12 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
ぱぱ~んさんへ
また見に行こうと思ってます。今年は寒いからもしかしたら雪?になったりして・・・なんて。兄が部活で昨年いけなかったので、今年は三人でと。子供が小さいうちには人出が多いものはちょっと躊躇しますよね。。
2007/10/20(Sat) 13:02 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>ヌマチチブさんへ 年齢に関係なく、道民は野球に詳しくなりましたね~。ベンチで泣いていた成瀬もダルと話してましたね。ホントまずないようなシーンだったとのこと。ロッテ応援団も席をたたずに・・・。あ~感動でしたね! 金子もマックもはじけると面白いですよね。だまってたらカッコイイのにね。あっ、先日稲葉の夢を見ました~♪嬉しかった☆☆☆
2007/10/20(Sat) 13:00 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんにちわ~
昨年のパレード写真凄いね~
なんか大爆発な感じで・・こういうイベント好きなんですが子供が小さくて最近は敬遠気味です・・
応援☆
2007/10/20(Sat) 10:03 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
感無量~
昨日の試合前は、女子高生でも、
「成瀬をどう打ち崩すかがポイント」と語り合うほど、札幌は燃え続けました~

見所はいっぱいありすぎて語りつくせぬほど。
両チームは大好きなチームで、むかしの苦労があるからこそ、余計に清清しかったですね。亀田親子、見てたか!

そして金子マックは一番好きな選手(笑)
普段はカッコイイんだけどなぁ~
2007/10/19(Fri) 09:57 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック