緑の風リゾート きたゆざわ【北海道伊達市】
2016年12月18日 (日) | 編集 |

風邪をまたひいております。
そして休みのたびに出掛ける事ばかりで
中々UPできませんでした~

先月11月後半にまたまたバスで行って来ました。
【 緑の風リゾート きたゆざわ】

集合場所は、札幌駅北口、鐘の広場。



バスは、5号車。


この頃、札幌市内に雪はほとんど
無かったのですが、中山峠は雪。


風がビューッと吹いていて
とっても寒かったです。


トイレ休憩をして、


車窓からの眺め


ツルツル路面も有りましたが
無事に到着です。


ロービーでウェルカムドリンク。
ホットです。


お部屋です。
3人で行きました。私は布団で~w


浴衣とかは、こんな感じの物です。


ロビー


エレビーターホール


お風呂への入り口


お部屋の有る階


そして、夕食です。


ワゴンサービスも有りました。


ビールも少し呑み~。


色んな物をお腹いっぱい食べました。


野菜、魚介、お肉、デザート。
種類が豊富です。


食べた後に温泉に入り、お部屋で
スマスマ~。


タイミング良く、日ハム選手が
ゲストの回でした。

続く・・・



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
はい~。
すっかり温泉、料理が一番~!
みたいになってるよ~笑
2016/12/24(Sat) 06:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
お久しぶりです。
中々更新できずにいました。。。
予約投稿で連日UPにしてみましたよ。
2016/12/24(Sat) 06:53 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
お出かけ、いいな~
たくさんの料理に温泉なんて
最高だねv-392
2016/12/18(Sun) 20:18 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
寒い
お久しですね

昨日は年賀状を作成しました

食べ物やクリスマスツリーや年賀状などをアメブロに載せました
2016/12/18(Sun) 09:50 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック