緑の風リゾート きたゆざわ その2.
2016年12月19日 (月) | 編集 |

朝の4時迄呑んでいたので
ちょっと寝坊・・・急いで朝食へ~。
スムージーなどドリンクが豊富。


またまた朝からお腹いっぱいに
食べてしまいました。


くつろぎライブラリー のぐち文庫


ザ・書斎 夢追い人
PCも使用できます。


カメラなど趣味の物の展示


外はやっぱりかなり寒そうです。


帰りのバスの車窓から。
白絹の床と呼ばれる温水のせせらぎ


火山灰が河床に堆積してできたそうです。


足湯もできるらしい~。


隣のホテルの宿泊客も乗せ帰路へ。



帰りも中山峠で休憩


やはりここは寒いです。


風がとっても冷たい。別世界のよう。


雪が降っていて外は真っ白け。


無事に札幌駅へ到着。

<予約投稿しました。>



blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
話ながら呑んでいたら
ついついそんな時間に~。
時間を知って焦ったわぁ~。
雪、また降ってまさに大雪!
今も除雪車の音がガーガー!
2016/12/24(Sat) 07:25 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
呑みはじめるのが遅くなり・・・
気付けばそんな時間になっていました・・・で、
ちょっと寝坊したけれど目が覚めてからの
動きは素早かったです!笑
食欲なかったけれど、見たら食欲が~あははっ。
2016/12/24(Sat) 06:59 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
年賀状、まだ書いてない。。。
ん~いつ書けるか!!
年内には書きたいなと。
2016/12/24(Sat) 06:57 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/19(Mon) 23:14 |   |  #[ 編集]
朝の4時迄呑んでいたの!?
元気だねー
雪もやっぱり凄い!!
2016/12/19(Mon) 20:56 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
朝4時まで飲んで朝食も!
今晩わんこ  くま8さん

どーんだけっ!。朝4時まで飲んで朝食もしっかりだなんて!。その気持ち良く解るでありんす。
飲んでいると、朝日が出るころにお腹空くんですよねー。然し、お主豪快ですなぁ~、立派・立派。
2016/12/19(Mon) 17:24 | URL  | Keith #-[ 編集]
(^O^)
おはよう

いとこは年賀状のアルバイトします
2016/12/19(Mon) 10:10 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック