ぷちクラス会(高校)5月2日
2016年12月27日 (火) | 編集 |

ずっと更新できなかったものをUpします。
5月に地元へ行ってきました。


札幌からグリーン車で。


トマム


5月には札幌はもう雪が無かったのですが
この辺りにはまだ雪が残っていました。


新得


景色が綺麗で写真を撮っている
方が多かったです。


私も本を読みつつ手元にデジカメ~。


帯広


池田町の利別



池田


ワインで有名な所です。


友達の住む釧路までもう直ぐ


釧路へ着き、和風パスタを食べました。


また増量したんじゃない~???


ん?お前さんこそ~!


出されたんじゃないよ~出てみたかったの~。


へっ?


ま~た何か二人で企んでるのね・・・


とかお喋り?しているうちに高校の
昔一緒に働いていた同級生が車で
迎えに来てくれて地元の厚岸へ


前のクラス会では会えなかったので
かなり久しぶり、最後に会ったのが
いつなのかも思い出せず・・・
車の中で色んな話をず~っとしました。


友達が予約してくれたお店で食事


女子6人。子ども話、仕事の話、親の話
話題はやはり尽きません。。。


美味しい料理を食べながら延々。。。


元気でまた会おうねと~♪


勿論、ビールはいつでも美味しい~w


・・・続きます・・・・


<予約投稿しました。>





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう



コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
いつでもクラス会は楽しい~。
また来年も会おうと思ってるよ~♪
2016/12/31(Sat) 04:26 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
羨ましい
今晩は

クラス会 いいなぁ~♪

みんなに会いたい
2016/12/30(Fri) 16:27 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
> ROUGEさんへ
こちらこそ、いつも
ありがとうございます。
そして、コメントを残せずごめんなさい。。。
はい、また来年もどうぞ宜しく
お願いします~♪
2016/12/30(Fri) 07:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃんへ
おはよう♪
たまにしか会えないけれど、
ほ~んと直ぐに当時に戻れる~。
いつも時間が足りない~って程、
話題がいっぱいで~w
2016/12/30(Fri) 07:31 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
年内まだまだお邪魔するかと思いますが
一応ブログ納めですのでご挨拶です。
今年1年本当に有難う御座いました。
コメントをほとんど残せませんでしたのに応援や励まし感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願い致します
2016/12/28(Wed) 14:53 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/12/27(Tue) 23:31 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪

いいね~プチ同窓会!
すぐに当時に戻れるよね~v-392
2016/12/27(Tue) 20:51 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック