ぷちクラス会(高校) 続きです。
2016年12月29日 (木) | 編集 |

実家へ着くと直ぐにトコトコ・・・?


久しぶり~!


お控えなすって。


おいらも?オカマ猫です。。。


実家のまわりは山


ただひたすら山なのです。


ま~たこんなに薪を~。薪割が趣味?日課の父。


まだ寒かった道東ですが、花が咲いていました。


多分、水仙の蕾


妹の家の君子蘭
株分けしてもらいましたが我が家では
まだ咲いていません。。。


手入れが悪いんじやない?


朝霧・・・朝もや~。


小さい頃から有る木
いったいもう何歳なのだろう~?


あらぁ・・・妹の家の中に入り込んで・・・


朝刊を読もうと思ったのに・・・


絶対無理だからね!的・・・
まさか先に読ませろ~!w


そんなこんな?で時間はたつのは早いもの・・・
帰路です・・・
釧路駅に着くとノロッコ号が~。


またスーパー大空に乗って帰りました。


また来年も行こうと思います。
長い連休が欲しい~。

<予約投稿しました。>





blogram投票ボタン

8kuma88をフォローしましょう

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/30(Fri) 16:28 |   |  #[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
そうね、山の中の実家へ行くと
時間の流れがホント違う。
実家が有るから帰れるんだなぁ・・・
って、最近はよく思うのであった。。。
2016/12/30(Fri) 07:38 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪

実家があるっていいね~
私はずっと実家だけどね^^;
2016/12/29(Thu) 21:35 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/12/29(Thu) 13:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック