おたのしみ袋とスーパーカップ♪
2017年01月12日 (木) | 編集 |

昨日は顔が痛いね、寒いねと言っていたら
今日はこの冬一番の寒さでもっと寒いらしい。

画像は、3日に次男が帰って来た時
買い物へ行き、千円で売っていた
お菓子の詰め合わせ。


中身はこんな感じ~。
帰って行く時に少し持たせました。
これだけ入っていたのでお得だったかな~と。


そして、先日ブロ友、きっちゃん♪が紹介
していたアイスを私も買ってみました~。


私も半分くらい食べて撮ってみたよ~。
苺ソースが多過ぎるくらいタップリです。
果肉もちゃんと感じられるますよ~。

子どもの頃は、道東に住んでいたので
もっと寒かった・・・鼻毛やまつげも
凍ってしまい・・・勿論、顔や耳が痛い~でした。
それを思えばまだマシだけどやっぱり寒い毎日です。
あったか~い部屋でアイス。至福のひと時です。

blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
色々種類が有るけれど、
私もソーダ味ですよ~☆
2017/01/21(Sat) 06:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
ガリガリ君
ソーダ
2017/01/19(Thu) 10:51 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>やまもっちさんへ
ガリガリ君は何味が好き?
冬もアイスはかかせないよね~♪
2017/01/19(Thu) 07:02 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/16(Mon) 23:28 |   |  #[ 編集]
(^o^)/
こんにちは

最近はDoleのフルーツバーとガリガリくんを食べています
2017/01/13(Fri) 14:47 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
おはよう~♪
そうなの~いっぱい入ってて
嬉しかったよ~♪

アイス、きっちゃんのブログ
見て食べてみたかったので、
見つけた時、有った~!って
即買いだった。
食べごたえ有るよね。
冬でも冷蔵庫にはいつもアイス。
食後にアイス。
どうりで痩せないので有った。。。
止められないのだ~。
2017/01/13(Fri) 05:35 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪

お菓子、
ずいぶん入っていたんだね~!

スーパーカップは苺ソースが
ほんとたっぷりだよね~
暖かい部屋で食べるアイスは美味しいv-426
2017/01/12(Thu) 19:31 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック