一番安いガソリンスタンドはここ!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
全国のガソリン価格情報を共有する
みなさんの価格投稿サイト
【gogo.gs】です。
http://gogo.gs/

2004年11月からスタートした
ガソリン価格比較サイトです。
日本経済新聞でも紹介されました。
ガソリン価格総合ランキング
みることができます。

ユーザー登録をすると
投稿ポイントもつくようですよ~。

最近灯油を買いました。
85円でした。。。

先日の日曜の夕方、凄い車の行列に
なっているガソリンスタンドを見て
びっくりしました。30台?もっとだったかも~~!

ガソリン灯油も値段は下がらなそうですね。
カードを使って少しでも安くなる方法とか
灯油泥棒もいるようなので、防御する鍵を
買うとか・・・色々考えねばですね~☆

以前にも記事にしたのですがまた
気になったので、紹介しておきます。





■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
ロードサービスも年会費無料!ENEOSカードを今すぐGET!








ポイント【永久保存】


高速代でソンをしていませんか?


ETC車載器無料キャンペーン










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>MAYUさんへ ほんと厳しいですよね!下がる気配全くなし。。。

>MALICEさんへ  最近、セルフ利用での軽油、ガソリンの入れ間違いが多くなってるそうです。利用したことがない人も行くようになった事もあるからでしょうね。
2007/11/09(Fri) 00:20 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ガソリン、値上げしましたね~
昔と比べると、どんどん高くなったきたような。
灯油も高騰・・とにかく厳しい冬です。(涙)
2007/11/07(Wed) 13:37 | URL  | MAYU #-[ 編集]
ガソリン高いですよね。
なるべく安いセルフ利用してますけど~・・・。

100円くらいだったころが懐かしい。。
2007/11/07(Wed) 13:06 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック