呑み会、女子会~♪
2017年02月27日 (月) | 編集 |

仕事帰りに、女子4人で集まりました~♪
札幌駅 四季 花まる PASEO店です。


実は、この前日にも急遽呑み会。


前日は、初のプレミアムフライデー。


私は仕事が早番だったので、先に行ってて~
と、言われ行ってみました。


東急デパート、10Fは予想以上の人の数。


あまりにもの人で、整理券を配ったそうです。


で、入れず~~~でした。
あの中に仕事が15時で終わり行った人は
いったい何人くらいいたのだろうって
思いました。
やはり、長時間労働を止め給料UP政策
の方が先でしょう~と思う~


このまま帰るのも・・・と、居酒屋さんへ。
「1杯呑んで帰るか~」と言った友達は
店員さんがオーダーをとりに来た時
「呑み放題にしちゃおうか~」と。笑

結局、二日連続の呑み放題でした。
料理は、どれも新鮮で美味しかったです~


二日とも翌日が早番だったけれど・・・
頑張ったよ~。最近家では頂物のビール
呑んでます~


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

※追記

入場できなかったので
お詫びの品との事で、東急からお茶を頂きました。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
うん~たまにの呑み会、
いっぱい話せて良いよ~♪
楽しいよ~♪
2017/03/06(Mon) 04:40 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
いいなぁ~♪
呑み会をやりたい

羨ましい
2017/03/05(Sun) 20:13 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
> Keithさんへ
はい~ほーんとごくわずかの
人だけの話ですよね~。
あ~今月は思いっきり月末ですね!
な~に考えているんだか~。
考えてないのね~。。。
ビールはありがたく頂きました~♪
2017/03/05(Sun) 19:07 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> ROUGEさんへ
たまにの呑み会、女子会。
話す事が尽きません~。
明日への活力!?笑
2017/03/05(Sun) 19:04 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>荒野鷹虎さんへ
どういたしまして☆
私も連日呑んで歌って踊ってました。
寝ずに仕事で辛かったけど、
夕方には元気になり出掛けてました。
今は私も早寝早起きです!
2017/03/05(Sun) 19:00 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
うん、頑張ったよ!
沢山食べて、沢山呑んだよ~♪
2017/03/05(Sun) 18:53 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/01(Wed) 23:12 |   |  #[ 編集]
飲み放題・・・(笑)
今日わんこ  くま8さん

プレミアムフライデー、日本の労働者全体では2.3
%だったとか。大体月末の金曜日ってどこも忙しいでしょう?。来月では3月31日になっちゃう。これはもうアカンでしょう。もうチトましな法律作って欲しいもんだわす。
PS:サッポロ?の麦とホップはよかよかだと私も思います。
2017/02/28(Tue) 16:19 | URL  | Keith #-[ 編集]
飲み会いいなぁ~
暫く外飲みしてないですよ~
女子会っていいよね~♪
2017/02/28(Tue) 12:48 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
くま8さんへ!!
昨日は応援のコメント嬉しかったです。!(将棋)
2日連続の飲み会はお見事で、昔のわれらみたいです。笑)女子界の飲酒における躍進は目覚しいものがありますねー。昨夜は独酌で「くろ帯」を飲みすぎて9時ころ寝ちゃいました。今日も元気でがんばりましょう。!☆
2017/02/28(Tue) 05:46 | URL  | 荒野鷹虎 #JyN/eAqk[ 編集]
こんばんは♪

二日連続の呑み放題
って、パワフルだね~!
いろいろあって美味しそう♡
2017/02/27(Mon) 22:09 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/27(Mon) 09:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック