う~む。。。
2007年06月07日 (木) | 編集 |

さてさて・・・ブログを作ってみて


数日たちました・・・・。


なんだか未だ々わからない事が多いです。


なので、時間もけっこうかかりますね~。


段々慣れてくるのかなぁ??



と・・・言うか覚えようと言う気持ち・・・


本人しだい・・・私しだいの問題かぁ~。



うん・・・うん・・・・・。



ん?テレビの音かと思ったら


こんな時間に救急車の音


本物でした。テレビの音、消音にしてみました。


夜中に具合が悪くなるのって、


昼間よりも本当に不安ですよね・・・。


大丈夫だといいなぁ・・・。



我が家でも三ヶ月前の土曜の夜中に


子供が急に具合が悪くなり・・・


はじめて夜間救急のお世話になりました。







タクシーのおじさん・・・ん・・・


おじいちゃんに近い年齢の方が


息子をおぶってくれてタクシーに乗せ


病院へ行くことができました。



インフルエンザ脳症・低ナトリウム血症の


ダブル・・・・。危なかったです・・・。


朝まで待ってから病院へ~だったら


間に合わなかった・・・。



三分の一ずつの確率と言われました。


●元通りの生活が送れる。


●命は助かってもなんらかの障害か後遺症を持つ。


●死亡。



でも、今のところ何も変わった様子はなく


毎日元気にしております・・・。



感謝しなければいけないですね・・・。


色んなことに・・・・




今ふと思い出しました。



 


少し前のことなのに・・・。


なんだか、数年前のことだったみたいな・・・。


妙な感覚なんです。。



きっとあまりに衝撃的な出来事だったので


怖くて思い出したくないような・・・。



多分・・・自分にとっては離婚に次ぐ


ん・・・同じくらい?いやぁ・・・比べられない・・・



大きなできごとでした。。。。


 








 



 




 


 


 

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぅむ。。 治って、良かった。。。
2007/06/18(Mon) 19:30 | URL  | 名無しの権兵衛さんの #-[ 編集]
またまたどうもありがとうございます!
そう・・もし寝ている時にだったらアウトでしたね。
熱が出て数時間でケイレンみたくなり、その時からきっと脳が・・・。小6でもなるんだなって、ちなみに今までは小4の子が一番大きい子だったみたいですよ。
お友達リンクってあるんですね!嬉しいです~。
2007/06/10(Sun) 02:21 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
リンクしましたぁ♪
またまたお邪魔しますっ(^ー^* )フフ♪
昨日すっかり書くの忘れて帰ったんだけど
おともだちリンクにくま8さんのこのブログを
リンク入れさせていただきました(=^^=)
これからもよろしくお願いしま~す
2007/06/09(Sat) 03:25 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
(π0π) ウルルルル
そんなことがあったんだぁΣ(T□T)
インフルエンザ脳症とか怖いっていうもんね
夜中なら、もし寝てて気付かなかったら。。。
考えたらほんと震えちゃうよ

うちの下の子も赤ちゃんときにずっと下痢で通院してて
病院から帰ってから急変して、下血で顔面蒼白で意識も
あるのか無いのかってなって、慌てて病院に吹っ飛んだ
記憶があります
今はわがまま放題のきかんぼさんです(笑)

息子さんご無事でほんとよかったです(=^^=)
子供が元気でいてくれるのが1番親孝行ですよね♪
2007/06/08(Fri) 02:58 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック