自己紹介工場
2007年11月18日 (日) | 編集 |
zikosyokai.png


自己紹介工場(サイバーエージェントが運営)

http://pillow-chart.jp/copy2.do

確かに・・・デジポケは利用した事がまだ
ありません・・・やっぱ紙のチケットじゃないと
不安で~~~

名前を入れると、自己紹介を作ってくれます。
ちなみに本名でやってみたら・・・

すぐ疲れる○○○○です。と、出ました。

長男の名前では・・・
一本だけ長い鼻毛の○○○○です。

次男の名前では・・・
1人でLOVE DIARYの○○○○です。

友達の名前では・・・
真夜中にサングラスをかける○○○○です。

微妙にうなずける感じが面白かったですよ


快適動作の高性能推奨モデル


ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


高機能WEBアプリケーションの開発環境なら「Windows DOTNETレンタルサーバー」


ホスティングサービスの資料請求はこちらから





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
丸窓電車管理人さんへ
面白いのが出ましたね~。思い当たりますか??
のんびり屋さんですかぁ??
オシム監督気になりますよね。。。
2007/11/21(Wed) 00:31 | URL  | くま8 #-[ 編集]
お久しぶりです!
早速やってみましたよ~っ。
以外と面白いですねーっ。ちなみに、「丸窓電車」でやったら「飯とトイレと風呂が長い」と出ました・・・・・(爆)
2007/11/19(Mon) 22:10 | URL  | 丸窓電車管理人 #AWUq6Qbw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック