層雲峡温泉 朝陽亭までバスの旅~♪
2017年04月09日 (日) | 編集 |

またまたいつもの札幌駅の集合場所へ。

※画像はどれもクリックで拡大します。


このバスで行きました。乗ったのは1号車。


高速に乗り、岩見沢の北海道グリーンランド
が見えます。


4月末の平日。お天気が晴れて良かった~。
山並みが良く見えます。


段々と北上して行くと雪の量が増えてきました。
やっぱり札幌より北は寒いからなのね・・・。


トイレ休憩で砂川でソフトクリームを食べました


PAからの眺めです。


もう直ぐ到着。
少し前まで 氷瀑まつりが行われていました。


層雲峡、こんな感じのとこです。



到着です~。
札幌から3時間少しで付きました。


ロビー。


桜がとても綺麗です。(生花じゃないけれど~)


池が有って、鯉がいっぱい泳いでいます。


お部屋へ~。


こんな感じ。また三人で行ったので
二人はベッド、私は布団を後で敷いてもらい
そこで寝る事にしました~。
なんか、布団の方が落ち着くのよね~w

北海道 層雲峡温泉 朝陽亭


※次回へ続きます。


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
層雲峡は、昔、車では通過
した事は有ったのだけれど、
泊まりに行ったのは初めてだったよ~。
まだまだ行った事が無いとこが有る~。
確かに広いです~北海道~!
2017/04/10(Mon) 07:23 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
寒かったので、あまり
食べる気はしなかったのですが、
友達が買ったのを見て、
私も~になっちゃった~w
2017/04/10(Mon) 07:21 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>よっこたんさんへ
おはようございます~♪
こちらこそです~またまた嬉しいですよ~♪
ありがとうございます。
何泊もしたいのですが、1泊でもまぁ、
結構楽しめました~。
はい~続きも見ていただけたら
嬉しいです~♪
2017/04/10(Mon) 07:20 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> ROUGEさんへ
はい~もう若くないので・・・
車の長距離運転はしたくない~
になってます~w乗ってるだけで
連れて行ってくれるので楽ちんです。
三回に分けてUPする予定です~♪
2017/04/10(Mon) 07:17 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(Mon) 05:10 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪

またまた温泉だ!
いいな~
旅館もいい感じ♡
それにしても、
やっぱり北海道は広いねー
2017/04/09(Sun) 20:41 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
o(^-^)o
ソフトクリーム

いいなぁ~♪

美味しそう
2017/04/09(Sun) 19:52 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
旅行~
おはようございますくまさん~
昨日はわざわざコメントあありがとうございました。
嬉しかったです(´∀`)
お友達と旅行ですか?
寒くてものんびりできる旅行はいいですね~!
続き楽しみにしています(*^^)v
2017/04/09(Sun) 09:30 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
わぁ!いいなぁ~バスツアー!
楽チンだし色々楽しめますよね。
私も何処か行きたいな~

早春の北海道の旅
楽しみにしています(*^_^*)
2017/04/09(Sun) 09:29 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック