大泉洋のサンサンサンデー
2007年11月19日 (月) | 編集 |
HBCラジオhttp://www.hbc.jp/
大泉洋のサンサンサンデー
毎週日曜日
22:00~23:00放送

最近、長男が時々ラジオを聞いています。
昨日、18日の放送を一緒に聞きました。

暴れん坊ママを収録しているスタジオの前には
ガリレオのスタジオがあるそうです。
SPもフジのドラマですよね。

V6岡田が、暴れん坊ママの収録を
見に来ていて「大泉さんのファンです~とか
好き~」とか言っていたので、大泉さんは
空き時間にSPの収録スタジオに行ったそうです。

そしたら岡田君が来て、最初お互いに
ちょっと緊張。

「大泉さんの出ている番組見ましたよ」と言われ
何を見たのか聞いたら、中々思い出せず困る
岡田君。。。

「【水曜どうでしょう】じゃないですか?」と助け舟。
そしたら、「あ~~それです」と、岡田君。

何処が面白かったか聞き・・・
細かい場面を期待の大泉さん~~~。

そしたら、「旅してるとこですね」みたく
答えたらしい~~。

あの番組って・・・
ほとんど旅ものだよね~~。

なんか岡田君ってちょっと抜けてる感じが
なんとも面白いって言うか
ウケますね。

SPは、面白いけどいいとこで
CMがはいってしまい、あう゛~~ってなるのが
困りものです~~。

かかった曲

ハラフウミ      夢を誓った木の下で
槙原敬之      冬がはじまるよ
Mr.Children    旅立ちの唄
バービーボーイズ カモンレッツゴー

でした。

バービーボーイズが懐かしかったです。


ロリポップのドメインは選べる全85種類!!


BIGLOBE申込センター



★Bフレッツ・光プレミアムの申込なら★OCN


ぷらら申込センター





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>MAYUさんへ そう~裏話を聞くと親近感を持てますよね。ラジオってかかる曲も楽しみだし☆

>ヌマチチブさんへ そう、打てどどう響くかは謎って感じですね岡田君(笑)いい夢見ましたね~それ以来意識ですかぁ~♪ガタイがよくなくても岡田君だから許せますね~あはぁ~。

>りなりゅんさんへ いつもクジ引きでお世話になっております~岡本真夜の件で久しぶりに歌いたくなりました~♪ SPは、週1だから見逃しちゃいそうになるけど次回も頑張って見ます~面白いですよ~☆
2007/11/21(Wed) 00:26 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは☆
コメントありがとぅございました。^^ゞ

岡田クン、かっこいいですよね~ /▽\
それでいて自然体な雰囲気が素敵ですもん☆

そぅいえばSPは一度も見たことがないです。。。_| ̄|○

2007/11/19(Mon) 22:37 | URL  | りなりゅん #-[ 編集]
岡田君
一度、夢に岡田君が出てから、ファンです(笑)
でも、そういう子なんだぁ~ わたし、男女とも打てば響くタイプじゃないと合わないんですよ。といいつつ、岡田君に会う機会は一生ないけど。
そうそう、岡田君! SPには身長が足りないのでは?という評判がたってるらしいですよ。

このラジオは、たまに聴いてます!
2007/11/19(Mon) 10:31 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
いつも、聴きたいと思いつつ、まだ数回しか聴いた事がありません。
マッキーが流れたんだ~
残念、聴けばよかった。
裏話は面白いですよね。
2007/11/19(Mon) 06:43 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大泉洋のサンサンサンデー大泉洋のサンサンサンデー毎週日曜日 22:00〜23:00放送 最近、長男が時々ラジオを聞いています。 昨日、18日の放送を一緒に聞きました。 暴れん坊ママを収録しているスタジオの前にはガリレオのスタジオがあるそうです。 SPもフジのド
2007/11/24(Sat) 21:32:03 |  大泉洋情報ブログ