層雲峡温泉 朝陽亭までバスの旅~♪ その2.
2017年04月10日 (月) | 編集 |

※前回からの続きです。
画像はクリックでどれも拡大します。

朝陽亭外観。


まわりは山~。渓谷~。


玄関先の雪だるまの温度計。


+2度でした。この日は暖かめな感じでしたが
風が冷たかったです。


このバスで近くに有る、もう1つの
朝陽、朝陽リゾートホテルの温泉へ
入りに行けるので急いで準備をしいざ


この道を下って行きます。


5分もかかりませんでした。


到着~。
層雲峡温泉 朝陽リゾートホテル


女湯。


男湯。w


お湯の色が水色で熱過ぎず心地良かったです。


またバスに乗り帰って来ました。
部屋に戻る途中ホテルの外を見ると・・・


鹿が近くまで来ていました~。


夜の食事は食べるものが沢山有り
写真を撮り忘れ、これは3巡目くらい
のものだったかなぁ
ステーキが一番美味しかったです。
何皿も食べちゃいました。


部屋へ戻り一休み・・・。
友達が持参して来た氷下魚の珍味が
美味しかった~。

※次回へまた続きます・・・。

blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう


コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
おはようさん~♪
そうなのね~。
大阪では2度ってあまりならない
気温なのね~~。
昨日も今日も札幌は雪が~~。
これで最後にして欲しいものです~。
2017/04/13(Thu) 07:36 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
おはよう~♪
のんびりと温泉、良いですよ~。
リラックス~♪
2017/04/13(Thu) 07:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>よっこたんさんへ
おはようございます。
またコメントありがとうございます♪
私も同じく熱いのは苦手なのですよ~。
朝も夜もバイキングでした。
やはりそうでしたか~憧れの香川県~♪
朝食で食べに行く人も~とか聞いていますよ~。
あちこちのお店のを食べたいので
いったい何泊したら良いのだろうねと
同じくうどん好きの友達と話しています~w
足腰動くうちですよね~!
行きたいです!
2017/04/13(Thu) 07:33 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/12(Wed) 21:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/11(Tue) 13:59 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪

楽しんでるね~
2度…
大阪では真冬でもほとんどない。
真冬の最低気温かな…
2017/04/10(Mon) 20:43 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
(・o・)
温泉 入りたい
2017/04/10(Mon) 15:18 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
温泉~
おはようございますくまさん~
温泉は熱いのが苦手な私ですから
適温の温泉はよかったですね!
夕飯はバイキングだっつたんですね~
ゆっくり食べておしゃべりできて楽しそうな
旅行続編が楽しみです。
私は香川県です。
おうどんは美味しいのが有名ですが私はあまり
食べません・・なぜか!?
食べるお店が決まってるし一人では入らないし
子供たちとたまに行くだけですが
食べ過ぎるのは良くないようです(^_^;)
糖尿病患者一番多いのが香川県なんです(* ̄□ ̄*;
でも機会があれば是非
食べにいらしてくださいね(*^^)v
2017/04/10(Mon) 11:05 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/10(Mon) 09:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック