層雲峡温泉 朝陽亭までバスの旅~♪ その3.
2017年04月13日 (木) | 編集 |

※前々回からの続き。これで最後です。
画像はクリックでどれも拡大します。

温泉へ入る前に買っていたビンゴカード。
鯉が泳いでいる池のすぐそばの椅子に陣取り
ドキドキ・・・。


カードはこれ~
次々と数字が発表され・・・・











これで終わりました・・・・。
ん~微妙~~~。
ハズレた人は売店の割引券を貰いました。


さて、今度は宿泊していた朝陽亭のお風呂へ~。


2ヶ所有るので両方に入りました。


お腹いっぱい食べたのに、また食べ呑みし
いつものように話は終わらず4時くらいまで
起きていました~。


まだお腹いっぱいの感じのまま・・・
朝食です~。 確か7:30。


帰りもまたバスで札幌まで。
9時半出発、雪がチラついていました。


外を見ていたら木にカラスの巣
クリックで拡大してもられると分かりやすいです。
左側の木に何ヶ所も怪しい巣みたいものが~。


帰りもトイレ休憩が2回。
比布と砂川。
枝幸のバスを見ました~。


売店の割引券を使って色々購入。


どこにでも売ってるけれど美味しいから
買っちゃった~。


千円で売っていた、猫ちゃんの肩掛け
ポシェットも友達と色違いで買いました。


高速で約3時間で札幌駅に到着すると、
凄く大きなファイターズの広告看板。


怪我人も多く中々勝てなかったけれど
やっとやっと昨日勝てた~。


すっかり温泉好きになってしまった~。
また是非日帰りでも良いから行きたいなぁ~と
思っています。


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>にゃあもさんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
そうでしたか~バスツアーたまに行きますか?
是非遊びに来てください~♪
2017/04/21(Fri) 06:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>やまもっちさんへ
私も、久しぶりのビンゴゲーム。
リーチにもならずだった~。
友達は沢山リーチ有ったんだけどね~。
やはりダメでした~。皆で割引券使ったよ~。
2017/04/21(Fri) 06:08 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
ビンゴは残念ながら・・・
ダメでしたが楽しんで来ました~。
女子のおしゃべりってつきないですよね~。
2017/04/21(Fri) 06:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> ROUGEさんへ
はい~そうなのです。
別物ですね~♪
話してるとついつい寝るのが遅くなり、
お酒が残ったままの朝食でした~。
でも頑張って食べたよ~☆
2017/04/21(Fri) 06:05 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
いつもありがとうございます^^
楽しそう~^^♪
私もバスツアー大好きです^^
北海道は見所もおいしいものも満載ですね!
行ってみたいなあ^^♪
2017/04/16(Sun) 22:59 | URL  | にゃあも #-[ 編集]
(・o・)
僕はリーチになるがビンゴはならない
2017/04/15(Sat) 12:47 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
こんにちは♪

ビンゴゲームしてたくさん食べて、
たくさんおしゃべりして楽しそう~
お土産もいろいろ買ったんだね!
2017/04/13(Thu) 16:39 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
ああ、わかるわかる
部屋飲みはベツモノだよね♪
でも4時まで(^^;
しかも朝食もしっかりと。
バスツアーの醍醐味ね。
乗っちゃえば寝ててもOKだもんね。
2017/04/13(Thu) 10:11 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック