買っちゃった~♪
2017年04月23日 (日) | 編集 |

またテレビで再放送しているけれど、
仕事が遅番だと見られない事も~
あまり漫画は買わないのですが、
これは面白いので買おうか迷っていましたが
貯めたアマゾンポイントで購入~



そしてそして・・・

大好きなサンドのDVDも買っちゃいました~
これは特典のクリアファイルです~。




もったいなくて、まだ読んでいない~
&見ていない~笑

しかし、コピー機のインクも一緒に買ったのですが
インクって高いですよね~黒とカラーを買いましたが
4000円以上。

安いインクも有りますが、本体をダメにしてしまった
話を聞いた事が有り、いつも純正を買っています。

まぁ、全額こつこつ貯めたポイントで買えたので
嬉しいのですが~~。


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/25(Tue) 20:15 |   |  #[ 編集]
>よっこたんさんへ
おはようございます~♪
そう~コツコツ毎日貯めてますよ~ポイント。
換金は、PEXか楽天銀行かアマゾン、商品券、
図書カードのどれかにしています。

インクは高いけれど無難に純正を
また買うだろうなぁと。
2017/04/25(Tue) 05:26 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/25(Tue) 00:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/24(Mon) 23:41 |   |  #[ 編集]
ポイント~
こんばんはくま8さん~
ポイントもコツコツ貯めると大きな
物になります。
私はアマゾンも楽天も結構買えます
使えますかな~(*^^)v
欲しい物がポイントで買えるとすごく得した
気分ですよね!
それにプリンターのインクはやはり純正が
いいです!
色々試してみましたが違いははっきり出ます(ーー;)
2017/04/24(Mon) 20:01 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
> ROUGEさんへ
一度に12冊は気持ちが良いです~♪
私も本の整理をして売ろうかなとは
思っていますが・・・中々・・・。

そうですか~インク、大丈夫なのを
選べは良いのかもしれませんね!
2017/04/24(Mon) 14:58 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>にゃあもさんへ
はい~私も昔はよく漫画を
読んでいました~。
小説などもずっと好きです。
同じく・・・2.0だったのに
今は老眼が酷く細かい文字を見るのに
苦労しています。
プリンターうちのは1万円弱です~~。
2017/04/24(Mon) 14:55 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
私は今、漫画を売りに出してる側~
これは読んでないわ。
大人買い、気持ちいいよね♪

インク、私はいつも安いのを使ってる。
レビュー見て良い所のをいつも買っているけど
トラブルはこの17年無いですね
2017/04/24(Mon) 12:56 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
私も漫画大好きで、昔は、よく読みました^^
(今は老眼で、どうも読みづらくなっちゃって^^;)

そうですか。
安いインクだと、壊れることも><
うちのプリンターが、早々と壊れたのは、
もしかすると、それだったかしら^^;
(プリンターも安物でしたf^^;)
2017/04/24(Mon) 12:02 | URL  | にゃあも #-[ 編集]
>きっちゃん♪へ
こんばんは♪
私もかなり久しぶりに買いました。
ゆっくり読みたいと思います~♪

そうでしたか・・・純正じゃないのを使って
インク詰まりとかになり本体が壊れちゃった~って
話を聞いて再生のを買うのは止めました~。
2017/04/23(Sun) 21:17 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは♪

漫画、もう何十年も買ってないわ…

そうそう、純正に替えたら
キレイに印刷されたことがある。
2017/04/23(Sun) 20:31 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック