ミニロト&ネットクジ当たる( ´ ▽ ` )ノ
2007年11月28日 (水) | 編集 |
dozyou.jpg

            ↑
 うちで飼ってる、どじょう


本日も元気にニョロニョロしております~(^▽^)o


年末ジャンボが発売されていますね。
いつもなら10枚バラ買いするのですが
今回は、2枚だけにしておこうと
宝くじ売り場へ~。

ふと・・・気まぐれで、ミニロトを買ってみようかなと
思いたち、適当に番号を選び2口購入~~。

新聞を読んでいたら当選発表が載っていて
買った事を思い出し、調べました。

え~と、有る、有る、ぬぉお~~~!
結構選んだ番号が有るぞ~~~!
9800円!ん??

二口購入した、両方の番号を全部合わせて
見ていました・・・

落ち着いて調べてみると・・・
900円でした~~。

ふぅ・・・。

400円使って900円が当たり
500円のプラスでしたね。

でもまぁ嬉しいです~。
この500円でまたクジを買うか
それとも・・・・・。

※ちなみに、当たってからまた買って
次も当たった事は一度も無いです。


ネットクジも当たりました!
二度目の当選でした~♪

「もう時間がありません!」さんです。
http://jikan-naiyo.seesaa.net/
即日送金どうもありがとうございました!




これで恥をかかない 明日つかえる DSビジネスマナー






旅行・出張・帰省にお得な交通手段!








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>MAYUさんへ どうじょうが食べる餌があるんですよ~。息子が食べてみたらしいです・・・美味しくなかった~だって・・・。

>ヌマチチブさんへ マドジョウみたいです~何度か死にかけた事があるのですが丈夫みたいですね。 ん~役員は忙しくて大変ですよね(汗;)
2007/12/02(Sun) 13:56 | URL  | くま8 #-[ 編集]
ドジョウを飼っていらっしゃるんですね。
何を食べるんですか?
2枚買いですか。私はまだ買ってません。
うっかりしそうです。
2007/11/30(Fri) 20:43 | URL  | MAYU #-[ 編集]
当たり年!
川魚に目が行ってしまいます(笑) フクドジョウかな? エゾホトケドジョウはヒゲが8本、希少種です。大事にされて育ってるようですね~

それにしても、くじ運ありますねぇ~くまさん!
うらやましい限り、、、わたしなんて、今年PTAの委員が当たってしまいました。今、最高に面倒臭い状況です。
2007/11/29(Thu) 14:19 | URL  | ヌマチチブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック