映画「追憶」試写会
2017年04月27日 (木) | 編集 |

今回当たった試写会は、映画『追憶』


出演者がとても豪華です。
主演は岡田君だと思いますが
私と友達は、小栗旬が良かったよね~
と意見が一致でした。


予告編に全く出ていませんが、
ヤスケン(安田顕)もいい演技でした。
舞台やってるから滑舌いいよね~。
ドラマにも多数出演。嘘の戦争に続き
今は、小さな巨人。これも面白いです。
最近、娘さんが芦田 愛菜ちゃんと
同じ学校へ入学した~なんてニュースには
驚きました。

脇役でも見た事が有る方が多く出演していました。
吉岡秀隆 三浦貴大 北見敏之 矢島健一
高橋努 渋川清彦 遠藤要 西田尚美など。


安藤サクラと柄本佑は
夫婦で出演しています。

りりィさんは岡田君の母親役。
昨年、亡くなられていまよね。


映画と言うよりも、テレビドラマ豪華出演者版
と、言った感じ。


時間が短い映画だったからなのか
もう少し、人と人との繋がりが深く
描かれていれば良かったなぁと思いました。


犯人は・・・以外な人物で
しかも、あっけない感じで判明しました。

児童虐待も描かれていました。
一言で言えば、切ない映画です。


この日の日中は、久しぶりに良い天気で
最近、大通り公園の噴水も稼動しました~


映画が終わった後、行ってみたい居酒屋を発見~。
翌日、仕事が早番だった為、次回、行ってみようか~と。
この日は、5の付く日でネカフェが半額の日。
前回に引き続きまた行ってしまいました。

ビール(3本くらい呑んだのだ)や
食べ物を買いこみしばし、おしゃべり~。
約2時間半で600円弱でした。

楽しかったです~♪

映画「追憶」公式サイト


blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
>ひめこさんへ
最近、よく二人とかでテレビに
出てますよね~。
友達らしいですね~。
私も信長のドラマは面白いな~って
見ていましたよ~。
2017/05/07(Sun) 17:33 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
これ観たいの!!
演技が上手い岡田クンと
前はいまいちチャラい感じがしてて観たことなかったけど時代劇見てからすきになった小栗旬くん!いいよねぇ このふたりの組み合わせo(^o^)o
2017/05/07(Sun) 11:27 | URL  | ひめこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/07(Sun) 08:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/01(Mon) 14:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/30(Sun) 15:07 |   |  #[ 編集]
>やまもっちさんへ
うん~当たるかも~って
思いながらあまり期待しないで
応募しているよ~♪
2017/04/30(Sun) 14:52 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Satomiさんへ
おお~ヤスケンのドラマ
見てましたか~!
独特の存在感が有りますよね~。
前回も今回もいい役ですよね~。

ネカフェでもビールは売っているのですが、
値段が高い~。なので持込みOKなので
好きなものを買って行き、
呑み食べお喋りで満足です~♪
2017/04/30(Sun) 14:46 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
(^O^)
試写会 いいなぁ~♪
2017/04/30(Sun) 14:43 | URL  | やまもっち #-[ 編集]
>よっこたんさんへ
いえいえどういたしまして。
大丈夫だったようで良かったですね!
私も中々映画に行きません。
当たったら行ってみようか~って
感じです。
たまに見たいな~と思っても
上映終わってしまいテレビ放送を待つ、
忘れちゃう~って風です~。
2017/04/30(Sun) 14:42 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
ごめんね~。
前回何の映画が言えなくて~。
大丈夫かとは思うけれど、日時とか分かると
特定されるかもと思ってね。
うん、テレビで放映されたら見てみて~。
2017/04/30(Sun) 14:39 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>にゃあもさんへ
そうなのです、豪華でしょう~。
岡田君、映画に沢山出ていますよね~。
今回は地味目な感じの役でしたね。
2017/04/30(Sun) 14:35 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> Keithさんへ
まぁ、ほろ酔いな感じで
帰宅しましたよ~♪
あらぁ~無料バス利用して、
リゾートホテルの方へも行きましたか?
雪はもうなくなったかな?
お疲れ様です!
2017/04/30(Sun) 14:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
> ROUGEさんへ
そう、そう思って見ていたけれど、
やはりそうでした。
私は、信長役をやった時も
好きだったけれどね~♪
2017/04/30(Sun) 14:26 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
わぁ、この映画見たいです~(来年にならないと無理っぽいけど、、( ̄▽ ̄;)
ヤスケン、いい演技しますよね。
私も、嘘の戦争に続き小さな巨人みてますが、おもしろいです~嘘戦争は、めちゃくちゃ、はまりました。
わ、ビール飲めて600円弱で楽しめるなんて最高ですね
2017/04/29(Sat) 02:16 | URL  | Satomi #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/28(Fri) 23:31 |   |  #[ 編集]
ご心配お掛けしました(^_^;)
くま8さんこんにちは~
昨日はお祝いの言葉や逆にご心配まで
申し訳ありませんでしたm(_)m
なんの異常もなくてストレス性のものかも
ともあれ安心いたしました(*^^)v
岡田くんの主演される映画見たいです!
岡田くんも素敵な俳優さんになられましたね~
魅力がどんどん出てきてほかの俳優さんもこれから
魅力が出てくる方達ばかりでいいですね!
なかなかゆっくり映画も見られませんがたまに
見たくなる映画があります(*^^)v
本当にありがとうございました(_ _)
2017/04/28(Fri) 11:41 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんは♪

試写会はこれだったんだ~
豪華なメンバーだね!
私はテレビで見たいかも…
2017/04/27(Thu) 22:22 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
ほんと!
すごい豪華な顔ぶれですね^^
百恵さんの息子さんや、吉岡さんも!
亡くなられたりりィさんも、出ておられたんですね;;

それにしても、岡田君、いい役者さんになりましたよね^^
2017/04/27(Thu) 21:51 | URL  | にゃあも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/27(Thu) 20:54 |   |  #[ 編集]
私らも・・・
今晩わんこー  くま8さん

良く試車検?当たるもんですね。ビール3本なんてくま8さんなら、楽勝でショー!。
sorry
只今、層雲峡の朝陽亭に来ていまぁ~す。家庭サービスもたまにはしないっと!。追い出されるからっ!。
2017/04/27(Thu) 17:33 | URL  | Keith #-[ 編集]
タイトルからして切ない映画っぽいですね。
小栗旬、最近、アニメの実写化とか
そんなのしか見てないからイメージわかないけれど
観てみたいな~
2017/04/27(Thu) 13:25 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック