阿部サダヲさん。
2007年06月10日 (日) | 編集 |

俳優の「阿部サダヲ」さん。



以前から気になっていたのですが


最近益々気になる人です。


1970年4月23日生まれ


血液型は、A型


身長164CM


体重57Kg



ドラマ「誰よりもママを愛す」で


オカマの役をやっていたのですが


上手い!!!!


またオカマ役を見たいくらいです。


最近では、映画「舞妓Haaaan!!!」で主役。


しかも何役もこなしているらしいですよ。



「さんまのまんま」に出演した時に


「レレレのおじさん」が25人の子持ち


(五つ子が5組)ってマメ知識を


披露しておりましたぁ~~。


なんかいっぱいいるな~とは思って


いたけど、そんなにいたんだ!って驚きw



あと・・気になっているのは


歌手の「YUI」ちゃん。


こびてないとこがいいですね!


世代は違うけれど、色んな曲調で


詩もいいですねぇ・・・。


まだまだのびる気がします。



あと・・・「ビリーズ・ブートキャンプ」


これもとっても気になっています!


夜中にテレビを見ていて


途中から心を奪われていました。


もう少しで買いそうでした。


ネットでそのうち買った人の


「痩せた!!!」って話でてくるかなぁ~。


でも、なんか見てるだけで元気が


出てくるような、前向きになれそうな


そんな感じがしました。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりました^^;同じ番組見てたんですね!
医龍は、見てなかったんですよ~残念。。普通の役じゃない役をやって欲しい人だなって思いますよ~。そう~凄くモテルらしいですよ!
2007/06/13(Wed) 18:08 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんわ^^
そうそう!阿部サダヲさん今日まんまちゃんで
見たけど、双子5組ってのは笑えました(*≧m≦*)ププッ
すごい人だな~って思いますねぇ
医龍ではちょっと不気味な役やってたけど
歌ではおもしろいし。。。
いろんな役をこなせて好きです♪
映画は娘たちとしか行かないから今回のは
テレビで入るの待つと思うけど(^^;;
2007/06/10(Sun) 02:51 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。阿部サダヲさん、ラブ!私、阿部サダヲさんが大好き!
2007/06/22(Fri) 12:25:08 |  今話題のニュース