モーニングコールどっとコム
2007年12月13日 (木) | 編集 |


モーニングコールどっとコム

寝坊が得意な人いますか??

朝が寒いと、益々起きるのが億劫ですよね・・・

遅刻が心配な人には、こんなサービスがありますよ~。

コールメイトが直接電話をかけてくれて
起してくれるサービスです。

テレビ番組で見て、検索し探してみました。


毎日の午後10時までに連絡すれば、翌朝5時より
コール可能。

申し込みフォーム、電話(フリーコール)、メールから申し込めます。

サービスを受けられる地域は、日本国内。
携帯、PHSでも利用できます。

その他、詳しい事は、モーニングコールどっとコム
をクリックしホームページを見てくださいね~~。


さっき、外を見たら、雪が少し積もっていました。

未だ積もるのかなぁ~~。









クルーズ旅行のことなら【クルーズスタジオ】にお任せ!


サポート万全!旅工房ステージの海外留学





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:コレ知ってる?
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
MALICE さんへ
寒いと朝は起きたくないですよね・・・。
ストーブはタイマーセットしておきますか?
いつも私は忘れていまい、子達に叱られております。。
2007/12/21(Fri) 01:15 | URL  | くま8 #-[ 編集]
こんばんは~。
僕、、朝起きれません。。
ってか、早く寝ろ!って話ですけど。。

完全に夜型になってしまいました。。
2007/12/14(Fri) 02:44 | URL  | MALICE #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
コールコール人名* アシュリー・コール - イギリスのサッカー選手* ヘルムート・コール - ドイツの政治家* ジョー・コール - イギリスのサッカー選手* ナット・キング・コール - 歌手・ジャズピアニスト* ナタリー・コール - 歌手、ナット・キングの娘その他* Call (オフ
2008/01/05(Sat) 10:32:58 |  ななこのブログ