実家へ行って来ました。(札幌から道東へ)その4.完!
2017年05月21日 (日) | 編集 |

さてさて、まだまだ居たいのですが・・・
札幌へ帰ります。また会える日まで~。


家のまわりの景色も見納め。


妹が、釧路へ買い物へ行く~と
私と次男は車に乗せてもらいました。
馬が見えます~。
※画像はどれもクリックで拡大します。


のんびりとした景色


牛~。


この長い下りの道は、冬とても怖いです。


JRの時間まで友達の家へ~。


釧路駅まで友達が送ってくれました。


大きいまりも~♪


もう直ぐ時間・・・


私と次男の席は偶然、前後になりました。


GW中いきなり暑くなり、池田のワイン場
で桜が咲いていました。


遠くの山は雪景色です。


札幌へ着くと良いお天気。


行きの時にはあまり咲いていなかったのに


数日で元気にこんなに咲いていました。


花を見ながら帰宅。


ちょっと疲れたけど元気をもらえます。


妹にもらった、おおともヨーグルトドリンク
甘すぎなくてスッキリと飲みやすくて美味しいです。


これももらった、おおともピザ
実家で食べたのとは違うシーフードピザ。
生地、具、チーズ美味しいですよ~。


厚岸から送ったアサリ。
酒蒸しがお勧め。
身が大きくて味が濃いです。


そして牡蠣も勿論また食べちゃいました。
これまた身が大きくて何も付けずに
美味しくいただきました~。



終わり。



blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/26(Fri) 17:53 |   |  #[ 編集]
>ジュレさんへ
初めまして~こちらこそ
いつもお世話になっております。
ありがとうございます~♪
あらぁ~同じく黒猫ちゃんがいるのですね~。
いいなぁ~☆
息子がアレルギーで飼えないので、
黒猫グッズで我慢です~w
2017/05/26(Fri) 15:10 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>よっこたんさんへ
はい~実家へは二泊しましたが、
あっと言う間でしたね~。
今度は三泊・・・とかしてもっとのんびり
したいなぁ~と。
2017/05/26(Fri) 15:06 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
>きっちゃん♪へ
のんびりとした景色でしょ~。
うん、空気も食べ物も美味しかったよ~♪
2017/05/26(Fri) 15:04 | URL  | くま8 #I4t1ZHtI[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/25(Thu) 21:15 |   |  #[ 編集]
おはようございます
はじめまして♪
ジュレと申します。
おきてがみいつもありがとうございます。

ご実家に帰省され、
よい時間を過ごされ何よりです。

黒猫ちゃんがいるのですね(^^♪
わが家にも男の子の黒猫がいます(^^♪

新鮮な魚介や乳製品、
なんともおいしそうですね!

応援。
2017/05/22(Mon) 04:03 | URL  | ジュレ #-[ 編集]
時間が経つのは~
こんばんは~くま8さん~
ご実家に着いても時間が経つのは早いものですよね!
しっかり楽しめたでしょうか?
また来年時期を見て帰られるのも楽しみなことでしょうね✌
美味しいものもたくさん頂いて幸せ一杯お腹一杯でしたね~(´∀`*)
2017/05/21(Sun) 21:58 | URL  | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんばんは♪

いい風景だ~!
空気も美味しそう♡
そして、
また美味しい食べ物ものが
いっぱい!
2017/05/21(Sun) 20:57 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/21(Sun) 17:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/05/21(Sun) 16:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック