☆MerryChristmas☆と芸能ネタ
2007年12月25日 (火) | 編集 |


     ※クリックすると大きくなります! ↑

夜中の、明石家サンタを見ていたら、タカアンドトシの
タカが、長年付き合っていた噂の彼女と別れたと!

(飲んで泣いていたらしい~~。。。)

毎年のように見ているのですが
生電話で、自分の不幸話を披露し、不幸と認められたら
何か賞品が当たるのです。(ハズレもあり)

パリ旅行をタカは当てました。

「彼女と新婚旅行に行きたいです。。。」と、タカ

さんまさんが、昔、彼女と別れた次の日の生放送で
元気にはじけていたのがよくなかったんだよなと。

本日の、生出演、笑っていいともに出るタカ

「俺、一言もしゃべりませんから。。。」

って、言っていたけれど~。
はたして、彼女は戻ってくるのでしょうか!?


あとは~~

日ハムの、鶴岡君が、結婚!

通っていた歯科医院の受け付けをしていた人と
なんですって~~~ヽ(*^ー^*)

そんなこともあるんですね~♪

お幸せに☆


※、昨日は生、大泉洋を見てきました。
  そのお話は、後日に!!














関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>ぱぱ~んさんへ goo動いてますね~、今も年賀状が一位。私は、25日に出しました!

>MAYUさんへ
おお~見ましたか~。お尻に包丁とか6月から携帯に着信が無いとか父の遺品の整理をしていたらとか、色んな話がありましたよね!
2007/12/28(Fri) 22:44 | URL  | くま8 #-[ 編集]
明石家サンタは、今年初めて、最初から最後まで観ました。
凄い話がたくさんありましたね。
2007/12/28(Fri) 21:16 | URL  | MAYU #-[ 編集]
こんばんわ~
こんばんわ~タカの別れた話、さんまの番組だったんだね~録画してるんで見てみます~

gooの検索ランキング、凄い勢いで更新されるんだね
今のところ年賀状がTOPか・・インターネット注文の検索かな?応援☆
2007/12/26(Wed) 22:24 | URL  | ぱぱ~ん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック