九州博多めし食べ飲み放題と、JAZZ CAFE BAR
2017年06月19日 (月) | 編集 |

前回ホットペッパーでポイント利用で飲食し(アジアン)
期間限定1000pをもらったので、友達とまた呑み食べに。

お店は・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題と九州博多めし食べ飲み放題
どげんこげん 北一条店


飲み放題と食べ放題です。
忙しいぞ~w 卵焼きはダシが効いてます。


チキン南蛮、とってもボリュームが有ります。


羽根つき餃子とっても大きい~。
明太子は、辛過ぎず、下に敷いて
有ったオニオンスライスと合う~。


柔らかい豚の角煮。


鶏皮、ポンズ。

お通し:300円※食べ飲み放題コース時はなし
食べ放題:全60品

他にも沢山食べました。
一番美味しかった手羽先の画像が
何故か無い・・・夢中で食べたからかも・・・。

口コミも見て行ったのですが、
料理もさる事ながら、若い店員さん達が素晴らしいです。
社員教育がきっとしっかりしているからだろうねと。
飲み物が少なくなってくると「お飲み物いかがですか?」
と良いタイミングで来てくれます。
そして、直ぐに飲み物が届きます。
食べ物も早くに届き、空いたお皿も言わなくても
タイミング良く下げに来てくれます。
そして、「おしぼり交換します。」と交換してくれました。
常にお客さん達に心配り。

当たり前の事なのかもしれませんが、素晴らしい~♪
あちこちたまに呑みに行きますが、ここはとっても
良い対応のお店でした!

呑み放題なのに、頼んだ飲み物が中々来ない。
食事も中々来ない・・・。
人手が足りないのか、そういうお店が多々有ります。
楽しく飲みたくて行っているのに、イライラしたく
ないですよね。


大通り公園、夜の噴水。


ちょっと酔っていたからか老眼の為か
ピンボケボケのテレビ塔。


お腹いっぱいだったので少し歩き
この頃の気温は16度でした。


友達が、また違うJAZZのお店に
連れて行ってくれました。
昔と場所は変わっているけれど
ここも老舗とのこと。
南3条西4丁目

Bossa

とても居心地の良いお店です。

前に行ったお店(JAMAICA)で聞いた
ダイアナ・クラールがまた聴きたくなりリクエストしました。



YouTube ダイアナ・クラール

綺麗で金髪でスタイルが良くて歌が上手くて
ピアノも上手くてかっこいい~いつか生で見たいです。
検索してみたら・・・
来日公演が2016年2月に東京、大阪であったのですね。


南1条西4丁目

なんだかんだとおしゃべりしつつ・・・
札幌の夜は更けて行くのであった・・・w




SAPPORO CITY JAZZ 行くかも~




blogram投票ボタン



8kuma88をフォローしましょう

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>きっちゃん♪へ
おはようさん~♪
普段あまり飲みながらは食べる事が
出来ないのだけれど、この日は頑張って
沢山食べたよ~♪
直ぐに食べ物や飲み物が来ると
気持ちが良いよね~♪
2017/06/25(Sun) 04:56 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/06/24(Sat) 00:22 |   |  #[ 編集]
おはよう♪

たくさん食べたね~
ほんと待たされるお店はイライラするけど、
ここはいいんだ!
2017/06/22(Thu) 05:56 | URL  | きっちゃん♪ #-[ 編集]
>ジュレさんへ
おはようございます。
はい~とっても美味しく、
そして気持ち良く過ごせました。
おせじは言えない私。
ここは本当に良いお店でした~♪
2017/06/21(Wed) 05:39 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。

飲み放題と食べ放題、よいですね♪
お料理も充実していて、しかもおいしそう(^^♪
店員さんもしっかり教育がなされて
これは最高ではないですか!
リピートしたくなりますね。

楽しく美味しいひととき何よりです。
2017/06/21(Wed) 04:09 | URL  | ジュレ #-[ 編集]
> Keithさんへ
おはようございます♪
3時に目が覚めてしまいました~。。。
そ、そうでしたね!
何故呼ばなかったのだろう~ごめんなさい~w
ポイント分を割引にして使ったので
無料では無かったのだけれど~。
30分で街へ行けるのですね。
了解です~w
2017/06/20(Tue) 03:34 | URL  | くま8 #SFo5/nok[ 編集]
どぉして又!
今晩わんこ   くま8さん

どぉーしてそーゆう時、呼んでくれないのかなあ。
飲み放題食べ放題って、それにタダ!。
中央区は30分で行けるのでありんす。
以後宜しくっ!。
2017/06/19(Mon) 17:51 | URL  | Keith #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック