接見禁止
2007年12月31日 (月) | 編集 |


はてさてこれは??











メガタマゴでした~。


とか言いつつ・・・食べすぎには注意したい時期。
ホントに今日が年末ですね!!
毎年確実に、年末~お正月にかけては肥えます!
でも食べたいものは食べたいので・・・量はひかえよう!


昨日友達に聞いた話・・・。



警察署に用事があり行ってきた友達。
警察無線が聞こえた。

「○○何丁目~○○○○~~
○○さん宅に別れた夫が接見禁止にも関わらず
子供に会いたいと言って家のチャイムを
鳴らしっぱなしにしている~~~~」

とかなんとか聞こえたそうです。。。

いやはや何とも・・・・・。

まぁ、色々ありますが・・・・
せめてお正月くらいは、のんびりと過ごしたいです。

つたないブログですが、来年もよろしくお願いします。
では、では良いお年を~~





関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
>MAYUさんへ 今年もメガシリーズは流行るのでしょうかね?? 今年もよろしくお願いします~。

>Sanohpyさんへ 受験が終わるまでホットできませんね。うちの受験生はまだテレビ見てます。今年もよろしくお願いします。
2008/01/01(Tue) 02:09 | URL  | くま8 #-[ 編集]
受験生の不安を一掃、それが私の仕事!!
29日の終電ギリギリまで生徒の指導に当たっていました。
実は1月から新規に2家庭担当する事になり
定期担当3家庭、臨時担当2家庭という体制になります。
臨時担当に高校受験生が入っているので
3名の中3生の合格請負人になります。

受験生に正月は無いと言われていますが
指導する私も正月はほとんどありません。
ネットで資料集めしているか、カルテ作成している
事でしょう。

今年は本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
2007/12/31(Mon) 21:46 | URL  | Sanohpy #-[ 編集]
メガシリーズが登場した年でしたね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします。
2007/12/31(Mon) 21:01 | URL  | MAYU #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック