作文・・・
2007年06月13日 (水) | 編集 |

「作文で・・・」



なんか・・・疲れて早寝してしまった


次の日の朝・・・



次男がダルソ~~~


に起きてきた。。。



母「宿題なかったのかい?」


※(朝急に思い出してよくやってるので)



次男「ん・・・・・・・・・やった・・・・」



母「おう、めずらしいやったのか!」



次男「俺、大変だったんだから!



作文5種類も先生が書けって言って



俺、鼻血出たんだから!!!」





母「ぶははは!!!!」




作文で鼻血かぃ~~~。




まぁ・・・私も数年前に簿記の勉強を


していて熱が出た事があったけれど・・・


鼻血は出なかったな~と。



ノロノロと兄が寝ている部屋へ


次男は行き・・・制服に着替え・・・



戻ってきたらなぜか笑ってる。



どうやら爆睡している兄の手を


踏んでしまったらしぃ~~~。



「バキッ!」と音がしたらしい・・・。



しかし、そのまま爆睡の兄であった・・・。







 


関連記事
コメント
この記事へのコメント
>(━_━)ゝウームさん
お疲れさまです!
作文は・・・見ておりません~^^;
内容よりも、読めるような字で書いたのかが心配~~!! 中学生らしい?文字でせめて書いて欲しい。。。
2007/06/19(Tue) 22:59 | URL  | くま8 #-[ 編集]
>さあや☆彡さん
大物になればいいけどねぇ^^;
小さい頃、「きゃべつ」になりたいと言っていたことも・・・・。 ランキングは、コピーして貼り付けっていう方法でできるようになりました~^^
2007/06/19(Tue) 22:57 | URL  | くま8 #-[ 編集]
作文、5件とは、そりゃぁ、大変じゃぁ
5件(5種類?)(━_━)ゝウーム
いったい、どんな作文ができたんじゃろ^^;;
2007/06/18(Mon) 18:52 | URL  | 名無しの権兵衛さんの #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
そのまま寝てるお兄ちゃんはやっぱ大物だね~♪
作文ってあんまり得意じゃなかったなぁ(^^;)

それよりランキングバナーが付いてる♪
付けれたんだね~
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
早速応援してきま~す□_ρ゛(^‥^=)~ プチン
2007/06/14(Thu) 03:23 | URL  | さあや☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック