薔薇のない花屋・充電のできない携帯電話
2008年01月15日 (火) | 編集 |
フジテレビ月9、『薔薇のない花屋』見ましたか
野島さんの作品は、思った通りに進まないので
毎回、次が気になります。
暗い話になることが多いのですが、今回の
ドラマの結末は、そうでもないらしいですよ。

竹内結子さんは、二役演じているの
と、思いましたが、そうではないみたい。
次回も、えっって展開になるとのこと。
楽しみです。

~~閑話休題~~

私の記憶が正しければ
私の携帯電話は、もう使って3年3ヶ月くらい。

充電をしようと線を差し込んだのですが
充電ランプがつかず、充電できません

接触が悪いのかなと、電池パックを一旦取り出し
再チャレンジダメ。

数度試してみたら、ランプが付きました
でも、少ししたらランプが消えてしまい
充電もできていませんでした

こりゃ、寿命かもしれませんね。

いつも壊れるまで使います。
使えるのに、機種交換するのがもったいなくて~。

もう充電は残り少なく、データーを移そうと
思ったのですが、電池の残りが少なくて無理でした。

はぁ~~。

auに変えようかなと調べてみたら
24ヶ月契約 auデイタイムプランKO 
誰でも割り パケット割 で、1300円/月

パケット割にしなければ 300円/月

え~~ホント

今いちよく分かりません・・・

早めにショップへ行って聞いてこなければ~~。

携帯は最近ほとんど使っておらず・・・
テレビを見ることができる安い機種がいいなと
思っています。

今日から学校が始まりますが、まだ子供達
寝ていません。

課題が未だ終わっていないとか。。。
これから地図を描かなくていけないらしい~~~
テストもあるらしい~~







関連記事
スポンサーサイト
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック